【FGO】星5配布鯖でぜひこの子をお迎えして欲しい

1: 2020/04/26 07:49:22 No.683010206 ▼このレスに返信
6764853a1da651e83dc8a936aa40b2a3

全体術持って無くて配布で迷ってたら候補に入れて欲しい
性能も中々だしイベントで見るのと違ってマイルームだととても可愛い

2: 2020/04/26 07:50:34 No.683010300 ▼このレスに返信
幕間良いよね

3: 2020/04/26 07:52:27 No.683010470 ▼このレスに返信
ヴぃー
4: 2020/04/26 07:53:10 No.683010527 ▼このレスに返信
出処不明の謎マスコット怖い
5: 2020/04/26 07:53:35 No.683010554 ▼このレスに返信
中々いい乳をしている
6: 2020/04/26 07:54:41 No.683010653 ▼このレスに返信
NPチャージ持ってるの偉い
7: 2020/04/26 07:58:37 No.683011029 ▼このレスに返信
第2が地味にエッチで良い
8: 2020/04/26 08:01:58 No.683011388 ▼このレスに返信
皇女と一緒に人理修復するのいいよね!
10: 2020/04/26 08:02:55 No.683011478 ▼このレスに返信
>皇女と一緒に人理修復するのいいよね!
しらない皇女がカルデア壊しに来た…
9: 2020/04/26 08:02:46 No.683011461 ▼このレスに返信
いつの間にか宝具3になってたからサポートに出してるよ
フレはほとんどスカスカたまに孔明だからいいよね
11: 2020/04/26 08:04:42 No.683011651 ▼このレスに返信
いつかカルデアを滅ぼした
いずれカルデアを滅ぼす異聞の皇女良いよね
12: 2020/04/26 08:10:02 No.683012194 ▼このレスに返信
皇女とともに1部を越えたマスターがど、どうして…ってなってるのいいよね
可哀想だったけど笑っちゃった
13: 2020/04/26 08:11:58 No.683012419 ▼このレスに返信
>皇女とともに1部を越えたマスターがど、どうして…ってなってるのいいよね
>可哀想だったけど笑っちゃった
詳しい感想が見たかった…
14: 2020/04/26 08:13:33 No.683012597 ▼このレスに返信
スキル見ると強いなと思うんだが実際使うと火力がね
16: 2020/04/26 08:17:10 No.683012956 ▼このレスに返信
>スキル見ると強いなと思うんだが実際使うと火力がね
術のマイナス補正がね…予想以上に威力減衰しててお辛い…
15: 2020/04/26 08:15:57 No.683012838 ▼このレスに返信
うちシェヘラさんが結構重なってるんで…
17: 2020/04/26 08:18:44 No.683013108 ▼このレスに返信
火力だけがネックだから宝具強化きたらかなりいい感じになると思われる
18: 2020/04/26 08:18:49 No.683013116 ▼このレスに返信
一緒に人理修復するならアナ以外に考えられないよね
19: 2020/04/26 08:20:48 No.683013313 ▼このレスに返信
宝具3の皇女持ってるけどそれなりに火力出してくれるから助かる
取り巻き排除パートとかあるかと思って突っ込んだアフロディーテもどうにかしてくれた
20: 2020/04/26 08:21:35 No.683013415 ▼このレスに返信
スキルマは必須ではないけど火薬216と聞くと尻込みする
25: 2020/04/26 08:23:21 No.683013631 ▼このレスに返信
>スキルマは必須ではないけど火薬216と聞くと尻込みする
大変だけどどのスキルも便利で使いやすいから上げる価値はあるよ
21: 2020/04/26 08:21:49 No.683013447 ▼このレスに返信
チャージにバフデバフにスタンが取り揃えてあってとにかく便利の地でいくタイプ
火薬216属なのはご愛嬌
22: 2020/04/26 08:21:51 No.683013450 ▼このレスに返信
異聞とは別物だって分かってるんだけどどうしてもカドックの顔がチラついてしまうから手を出しにくい…
24: 2020/04/26 08:22:48 No.683013569 ▼このレスに返信
>異聞とは別物だって分かってるんだけどどうしてもカドックの顔がチラついてしまうから手を出しにくい…
それ言うとカルデアのメスガキ皇女も曇るからオススメだよ
23: 2020/04/26 08:22:15 No.683013500 ▼このレスに返信
長い間一緒に戦って絆を育んだ運命じゃない人と出会って間もなく死別した運命の人いいよね
26: 2020/04/26 08:24:06 No.683013702 ▼このレスに返信
気が付いたらルルハワからずっとイベントでエンジョイし過ぎな人
27: 2020/04/26 08:25:36 No.683013854 ▼このレスに返信
幕間もしっかり可愛い
異聞アナとは別人だとわかる
28: 2020/04/26 08:26:38 No.683013978 ▼このレスに返信
実装された順番が術ネロと逆だったらかなり評価高かったんだろうな
29: 2020/04/26 08:26:56 No.683014011 ▼このレスに返信
やらかしに対する後悔といつかどこかで出会うあの人の間ですごいストレスになってそう
30: 2020/04/26 08:27:31 No.683014082 ▼このレスに返信
前ピックアップの時に来てくれたんだけどここで宝具レベル2にするか悩むな…
31: 2020/04/26 08:28:44 No.683014238 ▼このレスに返信
ガッデムホット(めっさ暑いわ)が口癖のイタズラとラーメンが大好きなキャスター
33: 2020/04/26 08:29:17 No.683014301 ▼このレスに返信
全体☆5術はデフォで宝具威力アップもってるがそれでも辛い
何かしら特攻くれ
34: 2020/04/26 08:29:31 No.683014325 ▼このレスに返信
宝具強化されたらアナスタシステムが盤石になりそうなので期待してる
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ