【疑問】カプコンって続編ばっか作る癖に昔の作品は出してくれないよな

1: 2020/04/27 08:16:54 No.729308547 ▼このレスに返信
55d4dc3f3d06db7420f61fc33b80a135

カプコンって続編ばっか作る癖に昔の作品は出してくれない

2: 2020/04/27 08:19:35 No.729308887 ▼このレスに返信
ガチャフォース待ってる
3: 2020/04/27 08:19:47 No.729308909 ▼このレスに返信
ジャス学は仕方ないかなって
23: 2020/04/27 09:07:18 No.729314993 ▼このレスに返信

>ジャス学は仕方ないかなって
参加できただけでも凄いなって
4: 2020/04/27 08:20:17 No.729308975 ▼このレスに返信
その昔の作品が売れたかと言うとうーん
5: 2020/04/27 08:20:49 No.729309050 ▼このレスに返信
燃えろ!が出た事こそ奇跡なんやな
6: 2020/04/27 08:22:21 No.729309257 ▼このレスに返信

カプコンの貴重な生パン
9: 2020/04/27 08:27:08 No.729309847 ▼このレスに返信

>カプコンの貴重な生パン
7: 2020/04/27 08:22:55 No.729309312 ▼このレスに返信
正直カプコン以外もそうだからな…
スクウェアのデュープリズムの続編とかずっと待ってるのに未だに出やしない
10: 2020/04/27 08:27:09 No.729309852 ▼このレスに返信
>スクウェアのデュープリズムの続編とかずっと待ってるのに未だに出やしない
ディレクターがスクストで食い繋げてるしまぁないだろうな
8: 2020/04/27 08:26:22 No.729309756 ▼このレスに返信
たまに思いついて旧キャラ追加するけど展開もなくただいるだけ
11: 2020/04/27 08:27:33 No.729309900 ▼このレスに返信
エクストルーパーズの世界で続編とか…やりませんかね
12: 2020/04/27 08:31:20 No.729310350 ▼このレスに返信

カプコンなら間違いないだろって思って買って騙されたりもするし
人気作の続編はメーカーにもユーザーにも安牌なのだ
15: 2020/04/27 08:49:12 No.729312646 ▼このレスに返信
>カプコンなら間違いないだろって思って買って騙されたりもするし
>人気作の続編はメーカーにもユーザーにも安牌なのだ
戦犯はドリフな印象
13: 2020/04/27 08:34:35 No.729310739 ▼このレスに返信
ヴァンパイアはどうなったんやろ
14: 2020/04/27 08:35:50 No.729310900 ▼このレスに返信
>ヴァンパイアはどうなったんやろ
開き直って完全3Dの新作出しちゃった方が良いんじゃないかな
22: 2020/04/27 09:06:59 No.729314953 ▼このレスに返信
>>ヴァンパイアはどうなったんやろ
>開き直って完全3Dの新作出しちゃった方が良いんじゃないかな
本当はセイヴァーの後に作るはずだった続編を船水が怒りながら止めだ止めって事で中止してチーム解散させちゃったしな
つってももう当事者達も大分居ないけど
16: 2020/04/27 08:49:13 No.729312647 ▼このレスに返信
俺エクストルーパーズ対人ドはまりしたからPS4にリマスター出してほしい…
17: 2020/04/27 08:49:46 No.729312713 ▼このレスに返信
スレ画辺りの頃のゲームって過去作詰め合わせとかも出ないんだよな
18: 2020/04/27 08:51:22 No.729312934 ▼このレスに返信
まだ間に合うぞ
パワーストーンだ
19: 2020/04/27 08:52:21 No.729313059 ▼このレスに返信
出せとは言うが作る手間は考えてないんだろ?
5000円超えたら買わないだろ?
27: 2020/04/27 09:18:11 No.729316498 ▼このレスに返信
>出せとは言うが作る手間は考えてないんだろ?
>5000円超えたら買わないだろ?
他の~コレクション系と同じくらいの値段なら買う
いきなりなんでそんなにキレてるのか知らんが
20: 2020/04/27 08:52:36 No.729313097 ▼このレスに返信

あったなこんなの
21: 2020/04/27 08:54:46 No.729313375 ▼このレスに返信
カプコンってストリートファイター以外の格ゲーってまだ出してるの?
24: 2020/04/27 09:10:07 No.729315389 ▼このレスに返信
ヴァンパイアはキャラクターの形状が完全に変わる技が多過ぎるから
3Dで作るのはコストかかり過ぎて無理だろうなーって言う諦めはある
25: 2020/04/27 09:10:52 No.729315489 ▼このレスに返信

vsシリーズとかにゲストで出してもいいのよ
26: 2020/04/27 09:11:54 No.729315621 ▼このレスに返信
でもモリガンだけは作り続ける
28: 2020/04/27 09:21:33 No.729316974 ▼このレスに返信
サイバーボッツは語られもしないがデビロットはたまに出てる気がする
キカイオーは知らん
29: 2020/04/27 09:23:51 No.729317277 ▼このレスに返信
3Dゲーは2Dゲーと比べて移植そんな手間なんかね
30: 2020/04/27 09:31:16 No.729318341 ▼このレスに返信
極魔界村とかイレハンとかあんなに気合い入れて作ったのに売れなかったからな
31: 2020/04/27 09:35:36 No.729318961 ▼このレスに返信
ジャス学じゃなくてもいいから今のえだやんのイラストを前面に押し出したゲームがやりたい
32: 2020/04/27 09:44:30 No.729320301 ▼このレスに返信
というかイラストを忠実に再現したCG?
そういう方面も力入れて欲しいね
33: 2020/04/27 09:48:47 No.729320967 ▼このレスに返信
アークvsカプコンが実現してたらワンチャンあった
39: 2020/04/27 10:00:26 No.729322769 ▼このレスに返信
>アークvsカプコンが実現してたらワンチャンあった
アークは本当に神だよなあ
34: 2020/04/27 09:53:51 No.729321768 ▼このレスに返信
ヴァンパイアはもう難しいかな
見た目ハロウィンな連中だらけだから
お祭りゲーに呼ばれる際物と化してしまってる…
35: 2020/04/27 09:56:12 No.729322134 ▼このレスに返信
バイオのリメイクとか今更作ってるぐらい新規で何か作れる奴いないしなぁ今のカプコン
36: 2020/04/27 09:56:15 No.729322144 ▼このレスに返信

今こそリメイクの時だろ
38: 2020/04/27 10:00:00 No.729322703 ▼このレスに返信
>今こそリメイクの時だろ
スパロボに参戦ならまだ分かるが
リメイクはハードル高いだろな
37: 2020/04/27 09:58:31 No.729322473 ▼このレスに返信
アケアカやってないからもうコレクション的なやつでたくさん出して欲しい
ウォーザードとD&Dとか
40: 2020/04/27 10:04:59 No.729323527 ▼このレスに返信
この手の話題で上がるタイトルはどれも売れる見込み無さ過ぎだからなあ
売れるロックマンはなんだかんだで続編が出た
41: 2020/04/27 10:07:18 No.729323892 ▼このレスに返信
エクストルーパーズってゴリ押されようとしたDAH3の成れの果てじゃなかったっけ
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ