【画像】聖剣伝説、性癖博覧会と化すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/27 09:09:50 No.683353076 ▼このレスに返信
ec781d778a9dc1c0e24e15580f771579

性癖博覧会かよこのゲームは

2: 2020/04/27 09:16:19 No.683353844 ▼このレスに返信
えりょなだな!どのジーコだい?
3: 2020/04/27 09:23:15 No.683354720 ▼このレスに返信
ことある毎にスクショするからゲームが進まない
4: 2020/04/27 09:25:12 No.683354966 ▼このレスに返信
撮っとる場合かーッ!
5: 2020/04/27 09:31:36 No.683355823 ▼このレスに返信
>撮っとる場合かーッ!
今撮らないでいつ撮るんじゃ───ッ!!
7: 2020/04/27 09:46:07 No.683357785 ▼このレスに返信
マジでこれだけで抜ける
8: 2020/04/27 09:46:18 No.683357814 ▼このレスに返信
女モンスターがみんなえっちでいいよね…
9: 2020/04/27 09:46:51 No.683357897 ▼このレスに返信
スリープフラワーにストーンクラウド…
10: 2020/04/27 09:47:42 No.683358001 ▼このレスに返信
石化に丸呑みに小人化とかド変態集団が作ってたとしか思えない
11: 2020/04/27 09:48:16 No.683358075 ▼このレスに返信
>石化に丸呑みに小人化とかド変態集団が作ってたとしか思えない
モーグリ!
12: 2020/04/27 09:51:28 No.683358494 ▼このレスに返信
ちょっと興味が出てきた
14: 2020/04/27 09:53:21 No.683358731 ▼このレスに返信
気配りの達人AIシャルロットがすぐにティンクルレインで状態戻してしまう
だからこうして脊髄反射でスクショする
25: 2020/04/27 10:05:05 No.683360179 ▼このレスに返信
>気配りの達人AIシャルロットがすぐにティンクルレインで状態戻してしまう
>だからこうして脊髄反射でスクショする
特技禁止させろや!
15: 2020/04/27 09:54:56 No.683358928 ▼このレスに返信
ずいぶん器用にぶっかけたもんだな
16: 2020/04/27 09:56:11 No.683359076 ▼このレスに返信
石化界隈、糸がんじがらめ界隈、メスケモ界隈に激震が走る
17: 2020/04/27 09:56:44 No.683359151 ▼このレスに返信
>石化界隈
あったの?!
19: 2020/04/27 09:58:51 No.683359410 ▼このレスに返信

su3837418.jpg
精霊も可愛い
しかもかんさいべん

20: 2020/04/27 09:59:39 No.683359514 ▼このレスに返信
石化とかないわ…って思ってたのに凛々しいポーズのまま何が起こったかもわからないうちに固まってしまったリースの姿を見てから何かわかるようになってしまった
21: 2020/04/27 09:59:48 No.683359529 ▼このレスに返信
なんかもう右上も何かの断面図に見えてきた
22: 2020/04/27 10:00:03 No.683359554 ▼このレスに返信
任天堂はエッチだな
26: 2020/04/27 10:05:27 No.683360229 ▼このレスに返信
>任天堂はエッチだな
任天堂じゃねーじゃねーか!
23: 2020/04/27 10:01:16 No.683359715 ▼このレスに返信
石化フェチとサイズフェチは知ってたけど糸がんじがらめ界隈の存在は知らなかった
24: 2020/04/27 10:03:09 No.683359936 ▼このレスに返信
しかもこのゲームの石化は単に色変えて誤魔化すんじゃなくて年代物の彫像みたいに所々欠けてるような質感のテクスチャになってて大変なこだわりを感じた
27: 2020/04/27 10:06:23 No.683360350 ▼このレスに返信
砂漠で流砂に端に固められた所に石化羽連発されて全滅した時
ワシは心底痺れたよ
28: 2020/04/27 10:07:31 No.683360511 ▼このレスに返信
石化がちゃんと瞬間のポーズを切り出すのとテクスチャの凝り方はこれが石化の目覚めになる人もいそうなレベルの眼福
29: 2020/04/27 10:09:45 No.683360849 ▼このレスに返信
なんか良リメイクとか性癖博覧会とか評価の仕方が混沌としてるな
34: 2020/04/27 10:13:45 No.683361500 ▼このレスに返信
>なんか良リメイクとか性癖博覧会とか評価の仕方が混沌としてるな
その二つの評価は矛盾しないと思う
38: 2020/04/27 10:16:30 No.683361955 ▼このレスに返信
>なんか良リメイクとか性癖博覧会とか評価の仕方が混沌としてるな
つまりよぉ
忠実上方互換リメイクで性癖の博覧会だってことだろぉ?
30: 2020/04/27 10:10:23 No.683360948 ▼このレスに返信
最近の大作に比べたらモデリングはハッキリ言ってそこまででもないけど細かいとこの作り込みがすごい
31: 2020/04/27 10:10:49 No.683361017 ▼このレスに返信
見掛けたキャプの85%にリースかアンジェラが映ってる
32: 2020/04/27 10:10:55 No.683361041 ▼このレスに返信
任天堂もヲタクに擦り寄ってきて気持ち悪いな
33: 2020/04/27 10:13:07 No.683361403 ▼このレスに返信
steam/PS4/switch
35: 2020/04/27 10:14:32 No.683361641 ▼このレスに返信
いや多分ゼノブレ2あたりを見て
いいんだ…てなった部分はあると思う
36: 2020/04/27 10:15:24 No.683361770 ▼このレスに返信
最初のうちはカメラさんもう少しこう…ってやってたらコカバードの範囲石化避けるの忘れて全滅するした
37: 2020/04/27 10:15:37 No.683361807 ▼このレスに返信
見たかったものが見れるリメイクか
すばらしいな
39: 2020/04/27 10:17:10 No.683362044 ▼このレスに返信
そうそう 堅いやつのギルドとかコカトリスの翼で石化… おおお?!
元ってたしかしょんべん小僧固定だったよな?!
40: 2020/04/27 10:17:29 No.683362096 ▼このレスに返信
ぱっくんトカゲに丸呑みされたりかわいいぬいぐるみになったり雪だるまになったりこれは…
41: 2020/04/27 10:17:30 No.683362099 ▼このレスに返信
努力とか時間である程度進めないと見られないコンテンツに関してはいかがわしい部分を増やしてもいいとは思う
42: 2020/04/27 10:18:04 No.683362188 ▼このレスに返信
なんかスクエニのリメイクがガチすぎてヤバい
ちょうどリアタイでやってた人たちがこういうの作れる立場になったのかな
43: 2020/04/27 10:18:06 No.683362196 ▼このレスに返信
カミーラさんがすく水きてうっふんぷりぷりしてくれたのでもうわしはこのまま死んでも悔いはないよ
44: 2020/04/27 10:19:57 No.683362473 ▼このレスに返信
アップどうやってんの?
6: 2020/04/27 09:41:16 No.683357099 ▼このレスに返信
フォトモードとか3Dモデル鑑賞モード欲しい…
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ