【Vtuber】キズナアイのこの画像が不快すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/28 07:29:44 No.729602269 ▼このレスに返信
b7ac2ba82c2f873396d505cdefd782c5

こいつの偽物が3分裂してる画像ってどうしてこうも不快感が凄いんだろうか

119: 2020/04/28 08:37:16 No.729609996 ▼このレスに返信
>こいつの偽物が3分裂してる画像ってどうしてこうも不快感が凄いんだろうか
こういう風に黄色と青が前に出ばってるとはっ?って思う

2: 2020/04/28 07:31:13 No.729602395 ▼このレスに返信
中身の人格に加えてクローンみたいにガワが分裂する
気持ち悪いに決まってる
3: 2020/04/28 07:33:28 No.729602617 ▼このレスに返信
結局分裂したまま続行なんでしょ?
会社変わっても終わってるの同じじゃんね
7: 2020/04/28 07:36:28 No.729602906 ▼このレスに返信
>結局分裂したまま続行なんでしょ?
偽物全員そのまま続投が決まった
中国人の愛人もな
4: 2020/04/28 07:35:22 No.729602809 ▼このレスに返信
つか本来なら被害者の本物が契約のせいで一応続投してたのが一番駄目だと思う
可哀想過ぎて切れなかった人がいると思う
5: 2020/04/28 07:35:53 No.729602859 ▼このレスに返信
なんで別キャラにしなかったんだ?
じわじわ乗っ取りたかった?
11: 2020/04/28 07:38:52 No.729603156 ▼このレスに返信
>なんで別キャラにしなかったんだ?
>じわじわ乗っ取りたかった?
中身を変えればずっと続けられるってのを売りにしたからじゃないかな…
26: 2020/04/28 07:45:16 No.729603793 ▼このレスに返信
>なんで別キャラにしなかったんだ?
キャラクター作成のエンジニアクビにしたから一から新キャラ作るのがロストテクノロジー化したって話だ
最近ようやくパーツ付けるぐらいはなったとか
29: 2020/04/28 07:46:58 No.729603982 ▼このレスに返信
>キャラクター作成のエンジニアクビにしたから一から新キャラ作るのがロストテクノロジー化したって話だ
>最近ようやくパーツ付けるぐらいはなったとか
ゲーム業界とかでもたまにあるが技術屋を大切にしないなぁ…
6: 2020/04/28 07:36:26 No.729602904 ▼このレスに返信
一応続投どころか今となってはもう本物の魂も運営サイドになったし
9: 2020/04/28 07:37:48 No.729603040 ▼このレスに返信
>一応続投どころか今となってはもう本物の魂も運営サイドになったし
本人のTwitter見たがキズナアイ役に戻るとは一言も言ってないようだ
むしろ別の仕事頑張る的な発言してた
8: 2020/04/28 07:36:59 No.729602964 ▼このレスに返信
もう全然見てないからどうでもいいけどね…
10: 2020/04/28 07:38:49 No.729603152 ▼このレスに返信
アンチを少しでも減らそうとしてるだけの茶番くせー
12: 2020/04/28 07:39:22 No.729603197 ▼このレスに返信
風の噂ですら聞かなくなったよな
もう何しようが手遅れだし誰も見向きもしてくれなくなった
186: 2020/04/28 09:31:32 No.729617315 ▼このレスに返信
>風の噂ですら聞かなくなったよな
>もう何しようが手遅れだし誰も見向きもしてくれなくなった
TVにはまだ出てる様だ
CMに映ってた
13: 2020/04/28 07:39:41 No.729603229 ▼このレスに返信
偽物に乗っ取られて半ば追放された時点で辞めなかったのは未練なのか契約なのか金が貰えるからか視聴者からは分からないからな
14: 2020/04/28 07:39:55 No.729603248 ▼このレスに返信
ガワそのままでも一から別人格としてやるならまだしも
急に増えて前から私でしたよーみたいな感じでやったのがキツかった
15: 2020/04/28 07:40:51 No.729603347 ▼このレスに返信
自分が不快なモノを他人に見せるなよ
16: 2020/04/28 07:40:56 No.729603359 ▼このレスに返信
大赤字で潰れそうなActiv8からこいつの事業だけ待避させてほとぼりが冷めたらActiv8社員全員移住→実質今まで通りというシナリオが透けて見える
17: 2020/04/28 07:41:42 No.729603440 ▼このレスに返信
オリジナルは辞めないってずっと言ってるからまぁそれはそうなんだろうけど運営への信用がね…
18: 2020/04/28 07:41:48 No.729603450 ▼このレスに返信
背乗りとか日本じゃしょっちゅうあるからね
24: 2020/04/28 07:44:29 No.729603708 ▼このレスに返信

>背乗りとか日本じゃしょっちゅうあるからね

まさかヒューマンバグとかの知識っすか

19: 2020/04/28 07:42:00 No.729603470 ▼このレスに返信
クローンみたいで気持ち悪いから二度と見たくないとまで言われてんだよな
もう無理だよ何やっても
20: 2020/04/28 07:42:15 No.729603491 ▼このレスに返信
いつの間にか別人にすり替わっているホラーコンテンツとして売り出せば面白かったかもしれない知らんけど
21: 2020/04/28 07:43:00 No.729603561 ▼このレスに返信
俺はVTuberで唯一ぐらい知ってたキャラだったけど廃れた以上もうVTuberに縁は無いかも
22: 2020/04/28 07:43:29 No.729603606 ▼このレスに返信
本物の人がいようがいまいが

「偽物全員クビにする」

という一点だけは絶対にやらない時点でもうダメでしょ

27: 2020/04/28 07:45:27 No.729603810 ▼このレスに返信
>本物の人がいようがいまいが
>「偽物全員クビにする」
>という一点だけは絶対にやらない時点でもうダメでしょ
それやってももう運営信用出来ないから戻ってこない元ファン多いしむしろ増えたキズナアイの方に付き始めたファンも居なくなるだろうね
23: 2020/04/28 07:43:52 No.729603652 ▼このレスに返信
実際ファンからすると中国云々よりも別人が増えたこと自体がキツかった
25: 2020/04/28 07:45:01 No.729603762 ▼このレスに返信
しかもこれってこいつの箱(upd8)も潰れた格好でもあるんだよな
30: 2020/04/28 07:47:05 No.729603997 ▼このレスに返信
>しかもこれってこいつの箱(upd8)も潰れた格好でもあるんだよな
グッズ代行とコラボ関係以外だともうそんなに機能してないかな…グループとしては微妙で所属しているそれぞれが勝手に頑張ってる状態
28: 2020/04/28 07:45:57 No.729603874 ▼このレスに返信
オリジナルに会社に所属し続けて欲しいわけじゃなくてオリジナルに配信をし続けて欲しいってのが望みなのに
所属しても置物になってる現状でなんの意味も無いのでは?
31: 2020/04/28 07:47:07 No.729604007 ▼このレスに返信
まだワニとコラボすればワンチャンある
32: 2020/04/28 07:47:29 No.729604043 ▼このレスに返信
今さらどんだけ足掻こうがもうホロライブとにじさんじの二大政党制状態は変わらんのに
未だに自分はVtuberの親分だとふんぞり返ってるような空気漂わせてるのがホント鼻につく
てかコロナなのに再生数落ち続けてんのってこいつ位しかおらんぞ
33: 2020/04/28 07:48:04 No.729604103 ▼このレスに返信
あっ!四人に増やせば人気も利益も四倍じゃん!
バカかな?
174: 2020/04/28 09:13:12 No.729614683 ▼このレスに返信
>あっ!四人に増やせば人気も利益も四倍じゃん!
>バカかな?
ハカイダーみたいやな
34: 2020/04/28 07:49:17 No.729604241 ▼このレスに返信
初期の技術スタッフがほとんど辞めて営業スタッフが沢山になったんだっけ
技術関係外注しつつ案件は取れてるって状態かな
35: 2020/04/28 07:49:38 No.729604279 ▼このレスに返信
ここまで後輩からバカにされ見捨てられた先駆者も中々いないな
始祖的存在のポン子は今も健在なのにな
36: 2020/04/28 07:50:39 No.729604405 ▼このレスに返信
しかもモデルが旧式のKILAだからこれ以上3Dがよくなる見込みすら無いという
37: 2020/04/28 07:50:42 No.729604411 ▼このレスに返信
4号まだいるの
41: 2020/04/28 07:52:22 No.729604585 ▼このレスに返信
>4号まだいるの
ガッツリおるぞ>サーリア
39: 2020/04/28 07:51:23 No.729604481 ▼このレスに返信
個人でやってたら良かったのに
40: 2020/04/28 07:51:55 No.729604539 ▼このレスに返信
ここの運営と逆のことやったホロにじが今バブル状態なのは皮肉なもんよ
42: 2020/04/28 07:52:30 No.729604604 ▼このレスに返信
オリジナルとコラボしたvもそのファンも嬉しがってるから界隈から嫌われてる訳ではないし好かれてる方ではある
でもキズナアイのファンという訳ではないから…
44: 2020/04/28 07:54:02 No.729604786 ▼このレスに返信
>オリジナルとコラボしたvもそのファンも嬉しがってるから界隈から嫌われてる訳ではないし好かれてる方ではある
>でもキズナアイのファンという訳ではないから…
分裂して偽物が絡んでくるようになったら誰からも相手されなくなって今の孤立状態に至ってる
誰も相手してくれんから偽物同士クローンがダベる動画ばっかになってる
53: 2020/04/28 07:57:43 No.729605236 ▼このレスに返信
>分裂して偽物が絡んでくるようになったら誰からも相手されなくなって今の孤立状態に至ってる
>誰も相手してくれんから偽物同士クローンがダベる動画ばっかになってる
バーチャルの音楽番組みたいのだと一応オリジナルとのコラボって感じになってるから相手にされてない訳じゃないみたい
まぁそもそも元からコラボとか滅多にない高嶺の花だったなと
某アニメでもOPだけで本編出なかったし
43: 2020/04/28 07:53:46 No.729604749 ▼このレスに返信
アズレンで4人に分身したのは全て布石だったんやな
45: 2020/04/28 07:54:31 No.729604852 ▼このレスに返信
同じ顔のが複数いるのが気持ち悪いけど運営的には同じ顔でも同一個体!みたいにしてこれで魂変えてもずっと続けられるぜ!って主張
…なのにあまりもバッシングされたのでヘアピンで三人を区別化
でも区別した次点で個を持っちゃうので上の主張通用しなくなる上に顔だけ同じだから不快感だけ減らない
46: 2020/04/28 07:54:32 No.729604855 ▼このレスに返信

ラブライブサンシャインとか当時女性ファンから「μ'sが築き上げてきた成果を横取りしてる」みたいな事言われてるの見たときは正直よくわからなかったけど
スレ画の騒動で理解できた
47: 2020/04/28 07:54:55 No.729604906 ▼このレスに返信
とにかく重いファンから消えていったからそれが痛かったな…
48: 2020/04/28 07:55:15 No.729604948 ▼このレスに返信
オワコン
50: 2020/04/28 07:55:33 No.729604979 ▼このレスに返信
スレ画は1号を差し置いて何食わぬ顔で「私もキズナアイですが」?って感じなのが気に入らない
お前は偽物だ
51: 2020/04/28 07:56:41 No.729605117 ▼このレスに返信
唯一の取り柄だったAI設定も春日望開示で無くなったし
今のこいつに残ってるものって本気で何もないんじゃね?
52: 2020/04/28 07:57:14 No.729605183 ▼このレスに返信

気持ち悪すぎる
54: 2020/04/28 07:58:13 No.729605311 ▼このレスに返信
どれが中国様のプロパガンダアイ?
55: 2020/04/28 07:58:42 No.729605366 ▼このレスに返信

つよい
63: 2020/04/28 08:01:29 No.729605714 ▼このレスに返信
>つよい
つよかった
じゃない?
102: 2020/04/28 08:21:00 No.729608038 ▼このレスに返信
>つよい
しかし視聴者数や再生数は登録者数との乖離が広がる一方…
activ8も買ってたのかな
121: 2020/04/28 08:40:14 No.729610369 ▼このレスに返信
>つよい
夏実萌恵チャンネル登録数めちゃめちゃ強かったのに
日本語翻訳切られちゃったんだよなぁ
そのあともたいしたペースで新動画出してないし
56: 2020/04/28 07:59:21 No.729605441 ▼このレスに返信
中の人が重視されるようになったのはにじさんじからだとか嘘吐くのもいるが
そもそも旧四天王最盛期ですら中の人の演技が一番評価されててガワは二の次だったのにな
65: 2020/04/28 08:01:36 No.729605724 ▼このレスに返信
>中の人が重視されるようになったのはにじさんじからだとか嘘吐くのもいるが
>そもそも旧四天王最盛期ですら中の人の演技が一番評価されててガワは二の次だったのにな
ガワは前提条件って感じ
58: 2020/04/28 07:59:51 No.729605495 ▼このレスに返信
一応声優開示も声を組み込んだ設定だからまぁ…
やるには遅いとは思うけど
59: 2020/04/28 07:59:54 No.729605501 ▼このレスに返信
一年前のアズールレーンとのコラボが最後のコンテンツだったな
60: 2020/04/28 08:00:11 No.729605551 ▼このレスに返信
あまりのインパクトで代表作がふぁっきゅーから中国の台湾になってしまった
61: 2020/04/28 08:00:24 No.729605575 ▼このレスに返信
かといってここまで宣伝して出張ったのに今から急に減らせないよな…
ある日突然いなくなったらそれはそれで闇を感じるわ
64: 2020/04/28 08:01:35 No.729605721 ▼このレスに返信
中身の魂を軽視するのが日本人のセンスから外れて嫌悪感しかしなかったが海外でも大炎上したしこの気持ち悪さは世界共通なんだろう
72: 2020/04/28 08:03:53 No.729605987 ▼このレスに返信
>中身の魂を軽視するのが日本人のセンスから外れて嫌悪感しかしなかったが海外でも大炎上したしこの気持ち悪さは世界共通なんだろう
どっかの考察で見たけど人間外見は同じ姿をしてるのに中身が違うって状態に生理的嫌悪感を覚えるんだってさ
81: 2020/04/28 08:05:50 No.729606226 ▼このレスに返信
>どっかの考察で見たけど人間外見は同じ姿をしてるのに中身が違うって状態に生理的嫌悪感を覚えるんだってさ
遊星からの物体Xみたいだな…
66: 2020/04/28 08:02:10 No.729605775 ▼このレスに返信
カップヌードルのCMでも見とけ
68: 2020/04/28 08:02:34 No.729605820 ▼このレスに返信
ガワが全てならのじゃおじは人気出なかったわな
70: 2020/04/28 08:03:50 No.729605981 ▼このレスに返信

🤡
71: 2020/04/28 08:03:53 No.729605985 ▼このレスに返信
V界隈で登録者数の信頼度が落ちて直近の伸びや同接重視になったのはこの分裂偽物業人野郎のせい
95: 2020/04/28 08:13:33 No.729607175 ▼このレスに返信
>業人
正体現したね
73: 2020/04/28 08:04:30 No.729606058 ▼このレスに返信
分裂も超絶劣化コピーだしな
74: 2020/04/28 08:04:38 No.729606074 ▼このレスに返信
今再生数どんなもんか見てきたけど
終わったって言う割にまだまだ再生数あったわ
もっと落ち目のVtuberいないの?
75: 2020/04/28 08:04:44 No.729606080 ▼このレスに返信
日本政府が台湾と国交無いからね
76: 2020/04/28 08:05:17 No.729606149 ▼このレスに返信
つか中華でも政治的問題は嫌悪感出してタブー扱いする風潮はしっかりあるのに
そんな中で台湾領有発言しちゃう時点でただただ単純に常識がない
77: 2020/04/28 08:05:20 No.729606159 ▼このレスに返信

一瞬だけ初音ミクの背中を見た気がしたのは気のせいだった
78: 2020/04/28 08:05:27 No.729606173 ▼このレスに返信

キモすぎる
79: 2020/04/28 08:05:45 No.729606207 ▼このレスに返信
よくわからんけどどれが本物?
80: 2020/04/28 08:05:48 No.729606216 ▼このレスに返信
https://virtual-youtuber.userlocal.jp/document/ranking
今のランキングはこんな感じ
84: 2020/04/28 08:07:19 No.729606398 ▼このレスに返信
わざわざこいつのつまらない上に気持ち悪い動画見るより他の見たほうが有意義な時間の使い方だわ
コロナなのに全然再生数伸びないのはそういうことなんだろう
93: 2020/04/28 08:13:10 No.729607122 ▼このレスに返信
>わざわざこいつのつまらない上に気持ち悪い動画見るより他の見たほうが有意義な時間の使い方だわ
>コロナなのに全然再生数伸びないのはそういうことなんだろう
こんなご時世なら楽しい動画や配信が見たい
実際ホロライブとにじさんじ以外でもおめシスが伸びてるしね
85: 2020/04/28 08:09:01 No.729606613 ▼このレスに返信
久しぶりにチャンネル見たらキモいサムネばっかな上に再生数が悲惨で笑った
まるでAV堕ちだな
86: 2020/04/28 08:09:11 No.729606639 ▼このレスに返信
今どこもコロナで動画スタジオで新規収録無理みたいだから配信多めになってるな
87: 2020/04/28 08:11:00 No.729606863 ▼このレスに返信
鮮烈な登場からたった2年足らずでここまで落ちぶれるって
逆にどういう最悪の選択をし続けたらそうなるのか教えてほしい
89: 2020/04/28 08:11:50 No.729606963 ▼このレスに返信
>鮮烈な登場からたった2年足らずでここまで落ちぶれるって
>逆にどういう最悪の選択をし続けたらそうなるのか教えてほしい
魂を軽視した所はどこも落ちぶれたかなと
88: 2020/04/28 08:11:05 No.729606872 ▼このレスに返信
VMZだけは最近見てる
90: 2020/04/28 08:11:51 No.729606968 ▼このレスに返信
スパチャ額みたいなもんで月数千は普通に動くようなにじホロにAIのどこが勝ってるんだ?
96: 2020/04/28 08:14:13 No.729607257 ▼このレスに返信
>スパチャ額みたいなもんで月数千は普通に動くようなにじホロにAIのどこが勝ってるんだ?
でも中国共産党の広告塔になったのはこいつ位だから…
94: 2020/04/28 08:13:11 No.729607124 ▼このレスに返信
最近カップヌードルのCMに出てたけどまだ人気なのか
97: 2020/04/28 08:15:00 No.729607341 ▼このレスに返信
>最近カップヌードルのCMに出てたけどまだ人気なのか
あれは前のCMの再放送みたいな感じだけど案件は取れてる感じ
98: 2020/04/28 08:15:13 No.729607366 ▼このレスに返信
>最近カップヌードルのCMに出てたけどまだ人気なのか
あのCMって実は去年収録したやつなんだよ
味噌味が生産休止になったせいでCMも一年間お蔵入りだったのを今流してる
99: 2020/04/28 08:16:12 No.729607467 ▼このレスに返信
中国キズナアイは中国企業のネットイースに運営権渡してるみたいだからまぁどうしようもないだろうね
100: 2020/04/28 08:16:18 No.729607480 ▼このレスに返信
でもこいつの案件というか仕事ってどこ行っても話題にすらならなくなったよな
空気以下
104: 2020/04/28 08:22:57 No.729608279 ▼このレスに返信
>でもこいつの案件というか仕事ってどこ行っても話題にすらならなくなったよな
>空気以下
V板とかで出禁にされてるし話題になるわけが無い
38: 2020/04/28 07:50:48 No.729604424 ▼このレスに返信
四天王全盛のあの頃に戻りたい
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ