【ヤバい】眠れないからって○○飲んで寝る奴wwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/28 01:46:49 No.683606557 ▼このレスに返信
03c2ad71960a82b7e70c38330d38c0f5

2: 2020/04/28 01:47:47 No.683606736 ▼このレスに返信
ストロングゼロ6本はヤバい
3: 2020/04/28 01:48:24 No.683606840 ▼このレスに返信
酒よりお薬処方してもらえ
4: 2020/04/28 01:52:03 No.683607461 ▼このレスに返信
寝る前に4時間くらいストレッチすればすぐ寝れるよ
5: 2020/04/28 01:53:11 No.683607659 ▼このレスに返信
>寝る前に4時間くらいストレッチすればすぐ寝れるよ
なそ
にん
6: 2020/04/28 01:53:34 No.683607729 ▼このレスに返信
寝るというより気を失ってる感じ
9: 2020/04/28 01:57:48 No.683608462 ▼このレスに返信
>寝るというより気を失ってる感じ
単に目つむっても寝れないから寝転んだままゲームやったりビデオ見たりしてて寝落ちするのが日常になってるわ…
7: 2020/04/28 01:54:26 No.683607895 ▼このレスに返信
みえにくくなってるだけできえるわけではない
というわけだね?
8: 2020/04/28 01:56:57 No.683608322 ▼このレスに返信
23時に布団に入るとか健康的だな
10: 2020/04/28 01:59:35 No.683608776 ▼このレスに返信
ストロングチューハイ系ヤバいから製造販売やめるわってメーカーが言ってた
16: 2020/04/28 02:07:09 No.683609965 ▼このレスに返信
>ストロングチューハイ系ヤバいから製造販売やめるわってメーカーが言ってた
今の所沖縄オリオンビールだけだよ…
18: 2020/04/28 02:08:27 No.683610166 ▼このレスに返信
>ストロングチューハイ系ヤバいから製造販売やめるわってメーカーが言ってた
>今の所沖縄オリオンビールだけだよ…
今同調圧力強い世間になってるから後追いでやめるメーカー出てくる可能性は十分あると思う
11: 2020/04/28 02:00:41 No.683608940 ▼このレスに返信
不安は酒で一時的に何とかするのだ
12: 2020/04/28 02:02:39 No.683609256 ▼このレスに返信
シャワーを浴びた後に冷房とかで急に身体を冷やすんじゃなくて
自然に体温をさげると寝やすくなるよ
13: 2020/04/28 02:04:13 No.683609490 ▼このレスに返信
コロナのおかげで昼夜逆転してしまった
仕事が捗らなくてやばい
14: 2020/04/28 02:04:35 No.683609563 ▼このレスに返信
昔は催眠音声聞きまくって自己暗示みたいな方法で寝る事が出来てたけど
最近は催眠ではないASMRばかり聴いてて寝付くのが下手になった
15: 2020/04/28 02:05:40 No.683609730 ▼このレスに返信
ホットミルク飲んだら快眠できるようになったけど
ホットミルクのアレンジに拘り始めて4キロくらい太ったよ
17: 2020/04/28 02:07:31 No.683610032 ▼このレスに返信
>ホットミルク飲んだら快眠できるようになったけど
>ホットミルクのアレンジに拘り始めて4キロくらい太ったよ
アレンジって何…
21: 2020/04/28 02:15:27 No.683611205 ▼このレスに返信
>アレンジって何…
蜂蜜とか酒とか混ぜてそう
29: 2020/04/28 02:28:20 No.683613099 ▼このレスに返信
>蜂蜜とか酒とか混ぜてそう
あと美味しいから2杯飲んだりアレンジに合うパン食べたりしてたよ
39: 2020/04/28 02:44:54 No.683615325 ▼このレスに返信
>あと美味しいから2杯飲んだりアレンジに合うパン食べたりしてたよ
寝る前にパン食ってりゃ太るわ!
19: 2020/04/28 02:08:27 No.683610168 ▼このレスに返信
睡眠時無呼吸症候群を患って以来頻繁に目が覚めるようになって危機感を覚えてる
でも今は病院に掛かりづらいのがな…
20: 2020/04/28 02:08:57 No.683610252 ▼このレスに返信
眠くなるまでひたすらYouTube見てた
22: 2020/04/28 02:18:47 No.683611684 ▼このレスに返信
自律神経壊れて冷や汗ダラダラ
23: 2020/04/28 02:19:18 No.683611755 ▼このレスに返信
オールナイトニッポンを聞け
24: 2020/04/28 02:19:47 No.683611828 ▼このレスに返信
二時間毎に泣きながら起きたりするの辛いよね
25: 2020/04/28 02:22:55 No.683612304 ▼このレスに返信
ストゼロじゃ言うほど不安は消えないしロング6本も飲むと肉体へのダメージがでかすぎるぞ…
27: 2020/04/28 02:27:22 No.683612966 ▼このレスに返信
深酒しないと眠れなくなったら素直に精神科にかかった方が色々と負担は少ないと思うぞ
30: 2020/04/28 02:28:26 No.683613113 ▼このレスに返信
まぁ一時期の俺みたいに3時間くらいおきに泣き叫びながら目が覚めるのよりはマシでしょー
33: 2020/04/28 02:29:10 No.683613215 ▼このレスに返信
YES!ギャル男宣言!
34: 2020/04/28 02:29:13 No.683613228 ▼このレスに返信
布団に入る→エロ妄想してる内に抜きたくなる→起きてPCのエロ動画で抜く→ついでに虹裏でも見るか
35: 2020/04/28 02:35:02 No.683614054 ▼このレスに返信
飯食ったら眠くならないか?
38: 2020/04/28 02:44:24 No.683615260 ▼このレスに返信
>飯食ったら眠くならないか?
糖尿病ですね
36: 2020/04/28 02:40:38 No.683614777 ▼このレスに返信
まあここ最近はこんな感じになることもわかる
37: 2020/04/28 02:41:28 No.683614884 ▼このレスに返信
明日久しぶりの出勤日なのなノルマ終わってなくて寝れない
40: 2020/04/28 02:46:47 No.683615562 ▼このレスに返信
この時間のこうすれば眠れる系のレスは信用できない
44: 2020/04/28 02:50:51 No.683616121 ▼このレスに返信
>この時間のこうすれば眠れる系のレスは信用できない
完全に理解出来ない言語が同じリズムでなんか言ってる?の聞くと寝たほうが…ってなる
41: 2020/04/28 02:47:27 No.683615648 ▼このレスに返信
エロ妄想を始める→設定を凝りすぎていつまでたってもエロいシーンに入れない
42: 2020/04/28 02:47:48 No.683615695 ▼このレスに返信
寝る前にホットミルク飲んでたら寝下痢かましたので絶対にもうしないと決めました
43: 2020/04/28 02:48:22 No.683615765 ▼このレスに返信
普段聞いてる音楽でこれ眠くなるなってやつあったらうっすら流しながら寝るのいいぞ
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ