【メガミデバイス】朱羅九尾、忍者のランナーも入っていてお得な模様

1: 2020/04/29 00:55:32 No.683890062 ▼このレスに返信
b23612ba5dbbb14d3cf221b01b9913a9

昨日スルーしようとしてたビキニルフスをポチってたと思ったらさっきスルーしようとしてたスレ画をポチってた
何でだろう

2: 2020/04/29 00:57:10 No.683890540 ▼このレスに返信
へっへっへ…
3: 2020/04/29 00:57:42 No.683890704 ▼このレスに返信
おっぱいがでかすぎる…
4: 2020/04/29 00:58:21 No.683890880 ▼このレスに返信
>おっぱいがでかすぎる…
おっぱいに釣られたんじゃねーし!組み換え楽しそうだから買ったんだし!!
5: 2020/04/29 01:00:04 No.683891354 ▼このレスに返信
一昨日の俺じゃねーか
今日届くんじゃグフフ
6: 2020/04/29 01:04:35 No.683892516 ▼このレスに返信
>一昨日の俺じゃねーか
>今日届くんじゃグフフ
いいなぁ
俺は入金が明日になりそうだから土日で組む感じになりそうだ…
7: 2020/04/29 01:05:48 No.683892850 ▼このレスに返信
どうせ自粛期間中だしどっちも作っちまおうぜ
8: 2020/04/29 01:07:36 No.683893306 ▼このレスに返信
どうせ時間はあるんだ
エポパテで更に盛っちまおうぜー!
9: 2020/04/29 01:10:32 No.683894069 ▼このレスに返信
元あるやつの豪華版みたいな感じなの?
10: 2020/04/29 01:11:57 No.683894461 ▼このレスに返信
>元あるやつの豪華版みたいな感じなの?
元のヤツとコンパチというわけではないから豪華版な別キャラ
12: 2020/04/29 01:13:25 No.683894817 ▼このレスに返信
>元あるやつの豪華版みたいな感じなの?
大体忍者プラスアルファみたいな認識でいいと思う
11: 2020/04/29 01:12:53 No.683894683 ▼このレスに返信
あれ?もう出てたの!?
13: 2020/04/29 01:14:09 No.683894996 ▼このレスに返信
>あれ?もう出てたの!?
出荷日は27日の月曜だからだいたいのお店にはもう出てる
14: 2020/04/29 01:14:27 No.683895070 ▼このレスに返信
ホビサで説明書見たら忍者のランナー全部入ってて色違いの忍者としても組めるみたいだぞ
15: 2020/04/29 01:15:02 No.683895204 ▼このレスに返信

丸ごと余剰するランナーなのに「何故か」同梱されてます
何故でしょうね

16: 2020/04/29 01:15:28 No.683895315 ▼このレスに返信
生産は一応できてるんだな
17: 2020/04/29 01:15:54 No.683895418 ▼このレスに返信
Q1ってノーマル忍者っぱいで良かったっけ
19: 2020/04/29 01:16:42 No.683895590 ▼このレスに返信
>Q1ってノーマル忍者っぱいで良かったっけ
素体モードに付けるおっぱいの上乳パーツ
18: 2020/04/29 01:16:11 No.683895472 ▼このレスに返信
おっぱいパーツが忍者の奴が2種余剰してるし忍者の手甲や忍者刀とかはボーナスパーツ扱い
スレ画のポニーテールだけじゃなく忍者のツインテと蒼衣のロングツインテも付属する豪華さ
20: 2020/04/29 01:16:48 No.683895614 ▼このレスに返信
>スレ画のポニーテールだけじゃなく忍者のツインテと蒼衣のロングツインテも付属する豪華さ
どの髪型にしようか悩む…
21: 2020/04/29 01:17:51 No.683895861 ▼このレスに返信
実は忍者のバリエーションじゃなく忍者と弓兵の要素を併せ持った第三の朱羅という事になった
22: 2020/04/29 01:18:20 No.683895952 ▼このレスに返信
アマから発送メールが来ない悲しい
23: 2020/04/29 01:19:21 No.683896176 ▼このレスに返信
ブキヤで特典付き買っちゃった
このクリアイエローのパーツを影衣に付けるといいかもしれん
24: 2020/04/29 01:19:59 No.683896315 ▼このレスに返信
実は余剰パーツ結構あるのでボリュームもあって組んでて楽しい
更に変形もできる!
25: 2020/04/29 01:22:31 No.683896831 ▼このレスに返信
キュウビとかリュウビとかややこしいんですけお!
29: 2020/04/29 01:26:05 No.683897605 ▼このレスに返信
>キュウビとかリュウビとかややこしいんですけお!
半分近い商品にガンダムってついてるガンプラのややこしさ半端ないよな
30: 2020/04/29 01:26:47 No.683897755 ▼このレスに返信
>キュウビとかリュウビとかややこしいんですけお!
キュウビはメガミデバイス
リュウビとアギトはフレームアームズガール
ね?簡単でしょう?
32: 2020/04/29 01:28:54 No.683898190 ▼このレスに返信
>リュウビとアギトはフレームアームズガール
ヘヴィウェポンユニットなんですけど…
26: 2020/04/29 01:22:40 No.683896870 ▼このレスに返信
最初は弓兵の桜鬼と対になる存在にしようとしたけど「九尾」って要素が先に決まってたから色合いを紫と白に変えたとか
付属の冊子が色々裏話読めて面白いよ
27: 2020/04/29 01:24:57 No.683897355 ▼このレスに返信
公式の作例だとやたらピンク色の肌だけど成型色は今までと同じ色だね
せっかく大量にあるバリエと顔互換あるのに色違う物作るわけないわな
28: 2020/04/29 01:25:02 No.683897370 ▼このレスに返信
パケ絵がエロすぎた…
31: 2020/04/29 01:28:23 No.683898080 ▼このレスに返信
メガミのおっぱいランキングがまた更新されたか
33: 2020/04/29 01:32:16 No.683898878 ▼このレスに返信
色々と発売時期変更しててもう把握しきれてない…!
34: 2020/04/29 01:34:28 No.683899310 ▼このレスに返信
>色々と発売時期変更しててもう把握しきれてない…!
汚い泣き声ロリが7月かぁ…結構延期したな
36: 2020/04/29 01:38:57 No.683900230 ▼このレスに返信
パーツが余りまくるなら新たな錬成陣が出来たりするかな
37: 2020/04/29 01:42:51 No.683901129 ▼このレスに返信
>パーツが余りまくるなら新たな錬成陣が出来たりするかな
人体錬成するにはまだパーツ足りてないと思う
38: 2020/04/29 01:43:40 No.683901303 ▼このレスに返信
メガミは桜鬼しか組んでないけどおっぱい最大値更新されたのか…
39: 2020/04/29 01:44:31 No.683901487 ▼このレスに返信
ちゃんと調べてないけど関節系はあんまり余らないんじゃないかなスレ画
40: 2020/04/29 01:46:51 No.683901976 ▼このレスに返信
Cランナーが足りない
41: 2020/04/29 01:54:09 No.683903554 ▼このレスに返信
整形色が白オンリーだからデカール貼らないとまっしろしろすけだから
そういうの気になる人は注意しろよな!
35: 2020/04/29 01:37:01 No.683899826 ▼このレスに返信
お迎えするのは積みを崩してからにしないと…追い付かない!!
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ