【画像】好きな女の子が男の娘だと知ったときの複雑な心境wwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/05/03 13:22:18 No.731279615 ▼このレスに返信
987236d5ecab712672cc13cbc138f2e8

男だと知らない年齢層も増えてきたことだしそろそろチビッ子達に絶望を与えるときじゃないか

2: 2020/05/03 13:23:08 No.731279857 ▼このレスに返信
その層はそもそもブリジットを知らない
3: 2020/05/03 13:24:52 No.731280367 ▼このレスに返信
>その層はそもそもブリジットを知らない
なおさらいいのでは?
24: 2020/05/03 13:50:45 No.731288046 ▼このレスに返信

>その層はそもそもブリジットを知らない
>なおさらいいのでは?
今ならコイツでは?
44: 2020/05/03 14:20:04 No.731297212 ▼このレスに返信
>今ならコイツでは?
原作知らないけどどういう過程で性別判明するの
4: 2020/05/03 13:27:29 No.731281131 ▼このレスに返信
そもそも若いやつやらないし…
11: 2020/05/03 13:37:23 No.731283914 ▼このレスに返信
>そもそも若いやつやらないし…
スマブラならいける
5: 2020/05/03 13:29:03 No.731281594 ▼このレスに返信
現代っ子「あー、よくあるやつね」
14: 2020/05/03 13:39:57 No.731284641 ▼このレスに返信
>現代っ子「あー、よくあるやつね」
オスガキ分からせ隊になるわ
6: 2020/05/03 13:32:51 No.731282662 ▼このレスに返信

スレ画はブームの転機だったと思う
俺はゲーセンで一目惚れしてその日に友達に教えられてドラちゃんになった
7: 2020/05/03 13:33:33 No.731282854 ▼このレスに返信
あの頃は男の娘黎明期だったから衝撃受けたが
いまじゃありふれてる感が
8: 2020/05/03 13:33:41 No.731282898 ▼このレスに返信
今じゃ作品に一人いるような属性だしな…
10: 2020/05/03 13:37:22 No.731283910 ▼このレスに返信
腰がえっちすぎるよブリ子
13: 2020/05/03 13:39:43 No.731284564 ▼このレスに返信

スレ画とツィーランはいまだに好き
35: 2020/05/03 14:06:15 No.731292847 ▼このレスに返信
>スレ画とツィーランはいまだに好き
鰤もツィーランもケツがぱつぱつでいいね
15: 2020/05/03 13:40:04 No.731284673 ▼このレスに返信
ギルティギアって毎回絵柄変わるせいでキモい男にしか見えなかった時もあったよね
17: 2020/05/03 13:42:35 No.731285417 ▼このレスに返信
>ギルティギアって毎回絵柄変わるせいでキモい男にしか見えなかった時もあったよね
元々初代は絵師とドッターの双方が「女の子」として作った後に性別が男に変更になったキャラだからな
逆に男に見えたら病気
21: 2020/05/03 13:47:32 No.731286974 ▼このレスに返信

>ギルティギアって毎回絵柄変わるせいでキモい男にしか見えなかった時もあったよね
特にアップ顔が完全にオカマ
25: 2020/05/03 13:52:26 No.731288559 ▼このレスに返信
>特にアップ顔が完全にオカマ
立ち絵はショタショタしてていいんだけどね
34: 2020/05/03 14:04:24 No.731292283 ▼このレスに返信
>特にアップ顔が完全にオカマ
っていうかXXのアップ顔はみんな怖い
16: 2020/05/03 13:40:42 No.731284885 ▼このレスに返信
同性なら
一緒にお風呂に入っても何も問題ないという利点がある
22: 2020/05/03 13:49:08 No.731287524 ▼このレスに返信
メイが好きで画像漁ってたのにどうしてこんなことに
23: 2020/05/03 13:50:44 No.731288039 ▼このレスに返信
26: 2020/05/03 13:52:53 No.731288709 ▼このレスに返信
メストルフォはもうキャラデザが完全に女の子だし・・・
なんだその服
29: 2020/05/03 13:59:23 No.731290704 ▼このレスに返信
スカートだしな
30: 2020/05/03 14:01:02 No.731291210 ▼このレスに返信
アストルフォは肩幅とかは男イメージされてるから肩むき出しはなんかな
32: 2020/05/03 14:03:18 No.731291930 ▼このレスに返信
>アストルフォは肩幅とかは男イメージされてるから肩むき出しはなんかな
最初の頃はガチの男骨格で描いてたからオカマ臭半端なかったけど最近はただの女になってるよな
37: 2020/05/03 14:10:00 No.731294027 ▼このレスに返信
>>アストルフォは肩幅とかは男イメージされてるから肩むき出しはなんかな
>最初の頃はガチの男骨格で描いてたからオカマ臭半端なかったけど最近はただの女になってるよな
最近のは骨格すら男じゃなくなってるように思うわ
中途半端ってか足して2で割った感じに見える
39: 2020/05/03 14:14:08 No.731295322 ▼このレスに返信
>中途半端ってか足して2で割った感じに見える
ホルモンやってるんじゃねえかな
というかサーヴァントなんて念獣みたいなもんだし
性別は適当に変えられそうだ
31: 2020/05/03 14:01:31 No.731291382 ▼このレスに返信

こんなの初見で見抜ける訳ねぇだろ
38: 2020/05/03 14:11:21 No.731294446 ▼このレスに返信

元は肩幅盛りまくる鎧やマントやポーズやらでごまかしまくってたからなぁ
40: 2020/05/03 14:14:13 No.731295344 ▼このレスに返信
男の娘の男装というジャンルが流行って欲しい今日この頃
41: 2020/05/03 14:16:16 No.731295977 ▼このレスに返信
中学生の時に鰤が登場して性癖歪んだ
42: 2020/05/03 14:18:34 No.731296739 ▼このレスに返信
アストルフォはセリフがいい
キャラ性能もなかなかいい
43: 2020/05/03 14:19:45 No.731297133 ▼このレスに返信

本来アストルフォはママキャラなんだけどね
アニメでその辺の魅力ガッツリ削られて何も考えてないようなキャラにされてたな…
45: 2020/05/03 14:22:27 No.731297958 ▼このレスに返信

ブリジットに次いで男だと知ってショックだった
54: 2020/05/03 14:51:17 No.731306430 ▼このレスに返信
ブリジッドを先に知っていたせいでクロノクルセイドのシスターの子には本気で困惑した
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ