【悲報】東京ゲームショウ開催中止でオンライン開催を検討

1: 2020/05/08 11:42:31 No.687052587 ▼このレスに返信
7e55130156f4aed74561c2036b81727e

TGSも幕張メッセでの開催はなしか
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20200508013/

2: 2020/05/08 11:43:58 No.687052841 ▼このレスに返信
分かってたけど次世代機発売前なのに箱物でのイベントは全部なくなったな
オンライン開催が上手いところがアドバンテージ取れるようになる
5: 2020/05/08 11:47:20 No.687053478 ▼このレスに返信
なまじオンラインでできてしまうと
来年以降わざわざ会場押さえてやる必要なくね?ってなりそうで嫌だなあ
9: 2020/05/08 11:54:25 No.687054846 ▼このレスに返信
中継見てるユーザーの方が圧倒的に多いしね…
10: 2020/05/08 11:55:24 No.687055037 ▼このレスに返信
次世代機お披露目用の独自イベントもやるわけいかんし
そもそも発売日に並ぶのもあんまり推奨されないだろうからどういう風に展開していくのかねえ各社
13: 2020/05/08 11:58:44 No.687055658 ▼このレスに返信
まあオンラインに特化してくれた方がより幅広いユーザー層にリーチできるとは思うな
BtoBはしらねーから別でやっとけ
109: 2020/05/08 12:35:45 No.687063863 ▼このレスに返信
>BtoBはしらねーから別でやっとけ
施工とか映像オペレートは徹夜突貫で当日変更ガンガンでかなり過酷だからないほうがいい…
16: 2020/05/08 12:01:22 No.687056206 ▼このレスに返信
ただ昨日のMSの発表もSONYのState of Playもあまり上手く発表出来てるとは言えないのが不安点ではある
23: 2020/05/08 12:06:28 No.687057178 ▼このレスに返信
なんやかんやで人多いから情報だけ欲しい人は配信見た方が楽だからね
24: 2020/05/08 12:06:30 No.687057189 ▼このレスに返信
こういう時辛いのは小規模メーカーだな
空き時間に知らないタイトルサクッと遊べるのがこういうイベントで嬉しいのに
28: 2020/05/08 12:10:20 No.687057985 ▼このレスに返信
なんだかんだお祭りがなくなるのは寂しいよ
30: 2020/05/08 12:11:10 No.687058174 ▼このレスに返信
>なんだかんだお祭りがなくなるのは寂しいよ
とはいえ今年はどうしようもない
オリンピックがダメなんだし
32: 2020/05/08 12:13:11 No.687058605 ▼このレスに返信
任天堂がビデオカンファの後にやってたツリーあるじゃない
あれを各社やってよ
ソフトメーカーでもいいから
36: 2020/05/08 12:14:43 No.687058944 ▼このレスに返信
プレイヤー面では実機レポートは欲しいなぁ
細かい操作面での不満とか触らないとわからないし
37: 2020/05/08 12:14:44 No.687058950 ▼このレスに返信
でもこれで情報漏洩されるおそれはなくなったね
そういう意味ではいいことだ
38: 2020/05/08 12:15:06 No.687059021 ▼このレスに返信
E3ですらオンラインでよくね?って雰囲気になってたしなぁ…
42: 2020/05/08 12:15:54 No.687059169 ▼このレスに返信
まぁカンファはもうビデオカンファでいいと思う
ただ実機プレイしてるところは見せてほしいのよね
50: 2020/05/08 12:16:42 No.687059363 ▼このレスに返信
長らくサポーターズチケット買ってた身としては悲しい…けど仕方ない…
54: 2020/05/08 12:18:25 No.687059722 ▼このレスに返信
入場者数は増加傾向じゃなかったっけ
55: 2020/05/08 12:18:45 No.687059792 ▼このレスに返信
>入場者数は増加傾向じゃなかったっけ
日数も増えてるからなんとも言えない
57: 2020/05/08 12:19:00 No.687059855 ▼このレスに返信
嫌だ俺は謎インディーブースと専門学校ブースのカオスを全身に浴びたいんだい
63: 2020/05/08 12:19:56 No.687060071 ▼このレスに返信
>嫌だ俺は謎インディーブースと専門学校ブースのカオスを全身に浴びたいんだい
謎インディーブースいいよね
時間潰すのに最適
69: 2020/05/08 12:22:59 No.687060836 ▼このレスに返信
配布されてるモンスターエナジーもらうの楽しかったのに
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ