【画像】ゲームとかのローディングってこんな感じだよねwwwwwww

1: 2020/05/10 16:56:58 No.687796871 ▼このレスに返信
6989657a98606709deb164c234eab8c7

3: 2020/05/10 17:17:48 No.687803267 ▼このレスに返信
頭いいなぁ
4: 2020/05/10 17:18:42 No.687803535 ▼このレスに返信
どういうことかちょっとわからない
11: 2020/05/10 17:21:35 No.687804427 ▼このレスに返信
>どういうことかちょっとわからない
上の場合い一定時間で一定目分量が等間隔で緑色になる
……と思いきやならずにまさにスレ画上の部分で何やら急に遅くなる時がある
その合理的な理由を図示すると下の絵のようになる
ということを示したいのでは
17: 2020/05/10 17:25:07 No.687805506 ▼このレスに返信
>どういうことかちょっとわからない
まっすぐの道なのになんでそんなに時間かかるんだ
と思ってたら奥行き方向にくねってる道だったわみたいなジョーク
7: 2020/05/10 17:20:05 No.687803959 ▼このレスに返信
99%
9: 2020/05/10 17:20:54 No.687804244 ▼このレスに返信
やっと半分か…からいきなり終わったりもする
10: 2020/05/10 17:21:29 No.687804397 ▼このレスに返信
やけにロードが遅いと思ったら
そういう事だったのか…!
12: 2020/05/10 17:21:44 No.687804463 ▼このレスに返信
更新してシャットダウンしたのに
起動時に続きを始めるのやめろ
13: 2020/05/10 17:22:19 No.687804650 ▼このレスに返信
作る方としてはこれからやる処理がどのくらいかかるかなんて見当も付かないから仕方ないんだ
14: 2020/05/10 17:22:50 No.687804811 ▼このレスに返信
スーパーペーパーマリオかよ
15: 2020/05/10 17:23:13 No.687804935 ▼このレスに返信
実際こんなだと思う
ファイル数はカウントするけど個々のファイル容量は加味しないみたいな
16: 2020/05/10 17:24:05 No.687805214 ▼このレスに返信
99%から動かねぇ…
18: 2020/05/10 17:26:43 No.687806031 ▼このレスに返信
どうせ合わないんだからあと5分…とかなくてもいいのに
20: 2020/05/10 17:28:54 No.687806711 ▼このレスに返信
最後の方にもう一回折り返しがついてるタイプも多い
21: 2020/05/10 17:29:16 No.687806822 ▼このレスに返信
>99%から80%に戻ってる…
23: 2020/05/10 17:29:59 No.687807076 ▼このレスに返信
>100%から動かねぇ…
24: 2020/05/10 17:30:56 No.687807371 ▼このレスに返信
時間かかりそうだし別のことしようからの席離れて割とすぐにエラーが起きてて全く進んで無いやつ
26: 2020/05/10 17:31:38 No.687807594 ▼このレスに返信

俺はこんなイメージ

28: 2020/05/10 17:32:08 No.687807767 ▼このレスに返信
>24
最後ちょっと戻ってる!
29: 2020/05/10 17:32:51 No.687808007 ▼このレスに返信
今更なんだけどプログラム的にこのシークバーは何を見て動いてるの
31: 2020/05/10 17:34:01 No.687808359 ▼このレスに返信
>29
物によっては違うだろうけどファイル数で見てるのが多いんじゃないかな
パーセントごとに時間が違うってのが説明つく
34: 2020/05/10 17:36:34 No.687809115 ▼このレスに返信
win10だと折れ線グラフになってくれてようやく分かりやすくはなった
35: 2020/05/10 17:36:40 No.687809144 ▼このレスに返信
99%で何時間も止まってイラッとして再起動したら終わってたりする
終わってなかったりする
41: 2020/05/10 17:38:34 No.687809714 ▼このレスに返信
ファイルの移動だと自然に時間が伸び縮みする
43: 2020/05/10 17:40:36 No.687810332 ▼このレスに返信
99%で延々待たされるのはだるい
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ