【FE】ファイアーエムブレム屈指の悲劇のヒロインwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/05/11 00:13:20 No.733838299 ▼このレスに返信
a4a9db6345cfb8de4423afcdd47bb028

悲劇のヒロイン

2: 2020/05/11 00:13:54 No.733838477 ▼このレスに返信
ふざけんな
9: 2020/05/11 00:16:05 No.733839153 ▼このレスに返信

>悲劇のヒロイン
67: 2020/05/11 00:42:52 No.733847007 ▼このレスに返信

>悲劇のヒロイン
256: 2020/05/11 01:32:22 No.733858249 ▼このレスに返信

>悲劇のヒロイン
3: 2020/05/11 00:14:46 No.733838741 ▼このレスに返信
この女のふわっとした判断のせいで大陸中大騒ぎっすよ
4: 2020/05/11 00:14:47 No.733838750 ▼このレスに返信
オルレアンの騎士たちからすればすべての元凶
プレイヤーからしても元凶
5: 2020/05/11 00:14:51 No.733838768 ▼このレスに返信
諸悪の根源?
6: 2020/05/11 00:15:20 No.733838910 ▼このレスに返信
諸悪の根源はアカネイア
8: 2020/05/11 00:15:43 No.733839032 ▼このレスに返信
一族皆殺しにされて晒し首にされてるからなあ…
10: 2020/05/11 00:16:57 No.733839422 ▼このレスに返信
フォォォォォオオオオオ!!!!
11: 2020/05/11 00:17:00 No.733839437 ▼このレスに返信
同情の余地が全くないとは言わん
だが敵対することになったマルスでさえハーディンが可哀そう…
ってなったくらいだからお察し
12: 2020/05/11 00:21:09 No.733840679 ▼このレスに返信
明鏡止水だ!
13: 2020/05/11 00:21:17 No.733840713 ▼このレスに返信
まぁまわりの貴族も糞だったけど
こいつがとっとと諦めてればハーディンが何とかしただろうに
16: 2020/05/11 00:22:44 No.733841149 ▼このレスに返信
>まぁまわりの貴族も糞だったけど
>こいつがとっとと諦めてればハーディンが何とかしただろうに
諦めて夫に身を委ねてただけなので
14: 2020/05/11 00:21:34 No.733840818 ▼このレスに返信
童貞野郎が処女厨拗らせた挙句に妄想暴走と言う酷い結果に
しかも相手はちゃんと処女だっだと言う笑い話にもならない事に
15: 2020/05/11 00:22:37 No.733841116 ▼このレスに返信
為政者としては相当無能
21: 2020/05/11 00:26:02 No.733842124 ▼このレスに返信
>為政者としては相当無能
15歳ぐらいの時に皆殺しにあっている上に姫様だからそう言う教育は受けて無い気がする
17: 2020/05/11 00:23:31 No.733841390 ▼このレスに返信
属国に裏切られて国が滅んで一族郎党皆殺し
愛し合った敵将は討たれ
王位継承序列低かったのに担ぎ上げられ
好きでもない髭と結婚させられた
とか可哀想ではあるのか
18: 2020/05/11 00:24:44 No.733841748 ▼このレスに返信
>愛し合った敵将は討たれ
愛し合ったっけ?一方的な片思いじゃなかったっけ?
32: 2020/05/11 00:28:47 No.733843030 ▼このレスに返信
>愛し合ったっけ?一方的な片思いじゃなかったっけ?
普通に両想いではあったよ
421: 2020/05/11 02:12:33 No.733865093 ▼このレスに返信
>可哀想
いや完全に自分の身から出た錆やん
相手の愛を信じられないだけなら兎も角幽閉浮気のコンボなんてすりゃそらどんな女だって離れるわ
19: 2020/05/11 00:24:51 No.733841785 ▼このレスに返信

ファミコン版でトロンを返却せずリンダに渡したのは悪かったと思う
しかし…
20: 2020/05/11 00:25:21 No.733841931 ▼このレスに返信
世間知らずなお姫様がお外のイケメンにめろめろになっちゃっただけだから
ハーディンが頑張れば解決してたんじゃないかとも思う
22: 2020/05/11 00:26:08 No.733842158 ▼このレスに返信
仮にも王族なんだから政略結婚なんて当たり前だろうに
27: 2020/05/11 00:27:30 No.733842622 ▼このレスに返信
>仮にも王族なんだから政略結婚なんて当たり前だろうに
だから国を護った英雄かターバンかで諦めてターバンを選んだので
23: 2020/05/11 00:26:26 No.733842257 ▼このレスに返信
スレ画だけじゃなくてアカネイア大陸の王族とか権力者は糞の方が多いと思う
24: 2020/05/11 00:26:29 No.733842272 ▼このレスに返信
それ言ったら封印の盾にまつわる伝説だってひでえと思うよ
恋愛こじらせて世界ヤベえってのは伝統なのか
249: 2020/05/11 01:30:40 No.733857935 ▼このレスに返信
>それ言ったら封印の盾にまつわる伝説だってひでえと思うよ
>恋愛こじらせて世界ヤベえってのは伝統なのか
FEは愛と勇気のものたがりだと最初からずっと言ってる
舞台設定の群像劇はオマケ
25: 2020/05/11 00:26:40 No.733842339 ▼このレスに返信
婚姻を無理に勧めたクソ坊主が一番悪い気がする
26: 2020/05/11 00:26:44 No.733842366 ▼このレスに返信
これでカミュがブ男でそれでもスレ画が愛しているとか言ってればまた印象は多少変わったかもしれん…
28: 2020/05/11 00:28:07 No.733842842 ▼このレスに返信
外伝に島流しされてたのはミネルバの兄だったかカミュだったか
31: 2020/05/11 00:28:37 No.733842975 ▼このレスに返信
>外伝に島流しされてたのはミネルバの兄だったかカミュだったか
カミュだね
36: 2020/05/11 00:29:38 No.733843257 ▼このレスに返信
>カミュだね
ありがとう
紋章の謎への伏線だったのかな
29: 2020/05/11 00:28:08 No.733842843 ▼このレスに返信
第二部終了後に姿を消した=カミュの跡を追っかけてった説あるけどカミュ(ジーク)からしたら胃痛の種が増えるだけでは
37: 2020/05/11 00:30:30 No.733843482 ▼このレスに返信
>第二部終了後に姿を消した=カミュの跡を追っかけてった説あるけどカミュ(ジーク)からしたら胃痛の種が増えるだけでは
追っかけたはいいがカミュの居場所がわからず終いだったことを祈ろう
43: 2020/05/11 00:34:59 No.733844770 ▼このレスに返信
>第二部終了後に姿を消した=カミュの跡を追っかけてった説あるけどカミュ(ジーク)からしたら胃痛の種が増えるだけでは
まあ責任の一片くらいは受け持ってもらってもいいかな…
30: 2020/05/11 00:28:21 No.733842902 ▼このレスに返信
ジョルジュとかも一応候補だったんだっけ?
34: 2020/05/11 00:29:22 No.733843184 ▼このレスに返信
騒動が治まったらカミュはさっさとティータのとこに帰ってしまったというね…流石に賢いというか
35: 2020/05/11 00:29:38 No.733843255 ▼このレスに返信
流れ者(そのままの意味)のカミュを重宝したリゲル皇帝
皇帝はカミュを知ってた説あったな
38: 2020/05/11 00:30:52 No.733843593 ▼このレスに返信
ガーネフが何かやらなくても内側からガタガタになってそう
39: 2020/05/11 00:31:56 No.733843885 ▼このレスに返信
>追っかけたはいいがカミュの居場所がわからず海賊に囚われた事を祈ろう
40: 2020/05/11 00:32:43 No.733844119 ▼このレスに返信

カミュと言えばガンダムネタをチラホラ入れてくるFEだけど
シリウス仮面は立場的にシャアかクワトロか
146: 2020/05/11 00:59:37 No.733851486 ▼このレスに返信
>カミュと言えばガンダムネタをチラホラ入れてくるFEだけど
>シリウス仮面は立場的にシャアかクワトロか
前作の敵が新作で姿を変えて味方になるだからクワトロでしょ
216: 2020/05/11 01:21:14 No.733856150 ▼このレスに返信

>シリウス仮面は立場的にシャアかクワトロか
シャアモチーフの二人が出会う事は必然だったのか
41: 2020/05/11 00:34:00 No.733844481 ▼このレスに返信
誰も味方がいなかったハーディンのほうがつれぇわ
44: 2020/05/11 00:35:02 No.733844784 ▼このレスに返信
>誰も味方がいなかったハーディンのほうがつれぇわ
ビラクとか居たじゃん…ごめんやっぱつれぇわ
54: 2020/05/11 00:38:45 No.733845867 ▼このレスに返信
>ビラクとか居たじゃん…ごめんやっぱつれぇわ
かつて戦った気心の知れる仲間達はほとんどアカネイアの外
つれぇわと打ち明けられる相手もいなかった
60: 2020/05/11 00:40:17 No.733846274 ▼このレスに返信
>かつて戦った気心の知れる仲間達はほとんどアカネイアの外
>つれぇわと打ち明けられる相手もいなかった
ハーディンは貴族だらけの王宮へ
部下の田舎侍は最前線送りって感じだったか…
45: 2020/05/11 00:35:10 No.733844824 ▼このレスに返信
エリス姉とか絶対慰み者になってたよ
46: 2020/05/11 00:36:27 No.733845202 ▼このレスに返信

こっちを選ぶわ
49: 2020/05/11 00:37:01 No.733845333 ▼このレスに返信
>こっちを選ぶわ
これのデータ上27歳とかだっけ
58: 2020/05/11 00:39:54 No.733846173 ▼このレスに返信
>>こっちを選ぶわ
>これのデータ上27歳とかだっけ
28歳
55: 2020/05/11 00:39:25 No.733846048 ▼このレスに返信
>こっちを選ぶわ
頭が弱い年増はちょっと
112: 2020/05/11 00:52:43 No.733849784 ▼このレスに返信
>こっちを選ぶわ
可愛いよね。中の人へボットのネジキチだけど
47: 2020/05/11 00:36:36 No.733845234 ▼このレスに返信
全ての元凶であり2人に手を差し伸べなかったボアって一体
48: 2020/05/11 00:36:46 No.733845276 ▼このレスに返信
ボアしか叱る人間がいねぇ・・・
50: 2020/05/11 00:37:29 No.733845491 ▼このレスに返信
最後までメディウスの傷薬として足を引っ張る女
51: 2020/05/11 00:37:33 No.733845514 ▼このレスに返信
政略結婚受け入れた時点でスレ画は王族の義務果たしてる
むしろ王位継承者だったハズのハーディンが幼稚すぎる
52: 2020/05/11 00:38:01 No.733845663 ▼このレスに返信
>政略結婚受け入れた時点でスレ画は王族の義務果たしてる
>むしろ王位継承者だったハズのハーディンが幼稚すぎる
彼氏持ちの女なんてヤダヤダ
56: 2020/05/11 00:39:45 No.733846133 ▼このレスに返信
>政略結婚受け入れた時点でスレ画は王族の義務果たしてる
>むしろ王位継承者だったハズのハーディンが幼稚すぎる
結婚した女がやらしてくれないとか童帝に対して拷問の様な日々やぞ
あと周囲(部下に相当する貴族)も田舎貴族の成り上がりみたいな感じ見下してくるし
61: 2020/05/11 00:40:24 No.733846304 ▼このレスに返信
>あと周囲(部下に相当する貴族)も田舎貴族の成り上がりみたいな感じ見下してくるし
血統はアカネイア王族の末裔なのに
63: 2020/05/11 00:41:23 No.733846582 ▼このレスに返信
>結婚した女がやらしてくれないとか童帝に対して拷問の様な日々やぞ
女の股を開かせるのまで誰かにやってもらわないとダメなのか
あのターバンは
65: 2020/05/11 00:42:23 No.733846872 ▼このレスに返信
>女の股を開かせるのまで誰かにやってもらわないとダメなのか
>あのターバンは
他の男を想って泣いてるような女を抱きたいか?
66: 2020/05/11 00:42:26 No.733846881 ▼このレスに返信
>>政略結婚受け入れた時点でスレ画は王族の義務果たしてる
>>むしろ王位継承者だったハズのハーディンが幼稚すぎる
>結婚した女がやらしてくれないとか童帝に対して拷問の様な日々やぞ
>あと周囲(部下に相当する貴族)も田舎貴族の成り上がりみたいな感じ見下してくるし
別にやらせてくれないんじゃなくて、元彼がいるんじゃないかってので手を出せなかっただけなので
姫さんの方は常に受け身なので何故相手が手を出してこないのかわかってないと言う
59: 2020/05/11 00:40:01 No.733846209 ▼このレスに返信
>政略結婚受け入れた時点でスレ画は王族の義務果たしてる
>むしろ王位継承者だったハズのハーディンが幼稚すぎる
まぁ政略結婚って端から分かってんだからそこまで落ち込むなよとは思う
53: 2020/05/11 00:38:40 No.733845836 ▼このレスに返信
マルスの1号になってシーダは2号でどうですか
76: 2020/05/11 00:45:33 No.733847759 ▼このレスに返信
>他の男を想って泣いてるような女を抱きたいか?
好き嫌い言ってんじゃないよ
84: 2020/05/11 00:47:19 No.733848270 ▼このレスに返信
>他の男を想って泣いてるような女を抱きたいか?
立場的には無理してでも抱かないかんという話なのでは?
57: 2020/05/11 00:39:54 No.733846171 ▼このレスに返信
年齢的にも王族としての立場的にもハーディンがもっとしっかりしてるべきだろ
77: 2020/05/11 00:45:59 No.733847872 ▼このレスに返信
>年齢的にも王族としての立場的にもハーディンがもっとしっかりしてるべきだろ
暗黒戦争が無かったら王弟という微妙な立場上
一武人として生涯を終えるつもりでいたのでは?
91: 2020/05/11 00:48:24 No.733848569 ▼このレスに返信
>暗黒戦争が無かったら王弟という微妙な立場上
>一武人として生涯を終えるつもりでいたのでは?
オルレアン王に子供居ないんじゃないの?
62: 2020/05/11 00:40:44 No.733846387 ▼このレスに返信
やっぱアカネイアは滅びるべき
64: 2020/05/11 00:41:29 No.733846615 ▼このレスに返信
>やっぱアカネイアは滅びるべき
コソ泥が作った国やしな
68: 2020/05/11 00:43:18 No.733847141 ▼このレスに返信
ハーディンも似合ってないヒゲ落とせば
ちょっとワイルドな感じのイケメンなのにな
69: 2020/05/11 00:43:20 No.733847150 ▼このレスに返信
アカネイア王家とか言う盗賊の血筋しかもメディウス達復活させた元凶
アルテミス姫も盗賊の血筋何だから英雄アンリの嫁になっていればスレ画がよりまともなの生まれたかもしれないのに…
70: 2020/05/11 00:43:27 No.733847185 ▼このレスに返信
スレ画がカミュに惚れてますよってのをターバンに伏せてるのが邪悪だよなーと
それ知ってたらターバン誠実な人だからあなたの心が私に向くようにして見せますとか言うくらいの気概はあるだろ
79: 2020/05/11 00:46:20 No.733847982 ▼このレスに返信
>スレ画がカミュに惚れてますよってのをターバンに伏せてるのが邪悪だよなーと
当のハーディン以外は全員気付いてたんじゃねえかな…
71: 2020/05/11 00:44:03 No.733847348 ▼このレスに返信
アカネイアみたいな国に忠誠誓ってるマルス王子の評価下がらないの?って心配になる
42: 2020/05/11 00:34:06 No.733844516 ▼このレスに返信
スレ画よりもっとひどい目にあってる人はいっぱいるよ
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ