【ゲーム】トルネコの大冒険の思い出

1: 2020/05/11 10:18:57 No.733912735 ▼このレスに返信
39d25ee203cf84c29b4c95fcf4a62f14

トルネコの大冒険スレ

2: 2020/05/11 10:19:58 No.733912887 ▼このレスに返信
パンばっかり持たされて飽きないのかな?
3: 2020/05/11 10:20:41 No.733913000 ▼このレスに返信
カビたパンとかなら分かるけど
腐ったパンってどんなんだ
4: 2020/05/11 10:23:52 No.733913496 ▼このレスに返信
2は簡単すぎて3は難しすぎるで初代が一番バランス良い
5: 2020/05/11 10:25:55 No.733913852 ▼このレスに返信
2は戦士が強すぎなだけでそれぬきなら何時ものトルネコじゃね
謎とき要素は難しかったと思ったけどな
6: 2020/05/11 10:27:39 No.733914150 ▼このレスに返信
まだトルネコ3遊んでるわ
異世界ポポロいまだにクリアできてない
12: 2020/05/11 10:32:04 No.733914894 ▼このレスに返信
1は戻るとき満腹値下がらないことと10~15Fで稼ぐこと知ってれば単なるARPG
15: 2020/05/11 10:33:07 No.733915049 ▼このレスに返信
2のもっと不思議なダンジョンで既にきつい
16: 2020/05/11 10:35:20 No.733915408 ▼このレスに返信
2のもっと不思議は一度だけ商人で入って制覇した後は
戦士で消え去りとパン落としの技を駆使して雑に降りまくった
20: 2020/05/11 10:41:18 No.733916371 ▼このレスに返信
初代は壺ないのが辛いけどアイテム整理の煩わしさも少なくて良い
22: 2020/05/11 10:44:45 No.733916985 ▼このレスに返信
トルネコ3はもっとお店システムが充実してくれたら言う事ナシなんだがなあ
24: 2020/05/11 10:49:17 No.733917754 ▼このレスに返信
シレン5のシステム流用で良いからトルネコの新作3DSとかで出ないかな…
25: 2020/05/11 10:49:35 No.733917810 ▼このレスに返信
初代の最大の不満点はゴールドが殆ど意味がないこと
35: 2020/05/11 11:05:58 No.733920724 ▼このレスに返信
この体型で餓死は無いでしょ
と思った25年くらい前
40: 2020/05/11 11:12:45 No.733921982 ▼このレスに返信
3の歯ごたえは尋常じゃないわ
異世界クリアは何度もしたけどダースは未だに仲間になってない
44: 2020/05/11 11:16:01 No.733922597 ▼このレスに返信
移植しないかなトルネコシリーズ
版権的に難しいんだろうか?
53: 2020/05/11 12:03:14 No.733932502 ▼このレスに返信
>移植しないかなトルネコシリーズ
スパチュンの状態的になんでもかんでも移植とはいかんだろうなぁ
55: 2020/05/11 12:08:12 No.733933607 ▼このレスに返信
>>移植しないかなトルネコシリーズ
>スパチュンの状態的になんでもかんでも移植とはいかんだろうなぁ
もう縁切れて大分経つからなチュンとエニックス
ヤンガスはトルネコ2の開発だけでやったし
46: 2020/05/11 11:16:40 No.733922724 ▼このレスに返信
2で全方向攻撃可能ロト剣作り終えたら燃え尽きた
57: 2020/05/11 12:16:19 No.733935481 ▼このレスに返信
初めてモンスターハウスでイオの巻物を読んだ時の高揚感
58: 2020/05/11 12:18:00 No.733935901 ▼このレスに返信
今やると1はクソ簡単なんだよな
すごいね人間の成長力
59: 2020/05/11 12:25:38 No.733937803 ▼このレスに返信
初代は単体で詰むほど嫌らしい敵が居ないからね
61: 2020/05/11 12:31:22 No.733939256 ▼このレスに返信
1は爆弾岩の仕組みとオルゴールで往復を知るまでは99Fは難しかった
60: 2020/05/11 12:28:52 No.733938645 ▼このレスに返信
3のポポロは爆弾処理ゲー
63: 2020/05/11 12:41:21 No.733941947 ▼このレスに返信
3の異世界は慣れるとポポロの方が簡単なんだけどとにかくめんどくさいのがなあ
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ