【画像】いらすとやのイラスト、とんでもない場所でも確認されるwwwwwwwwww

1: 2020/05/12 08:25:41 No.734192125 ▼このレスに返信
b81c885fb561f020e23a4cc083e1c1ba

イラストやは外国でも大活躍

2: 2020/05/12 08:26:46 No.734192251 ▼このレスに返信
何回か書いたがデザインとしてスレ画を使うと
デザインが貧相に見えるから使わない
3: 2020/05/12 08:38:00 No.734193672 ▼このレスに返信
>何回か書いたがデザインとしてスレ画を使うと
>デザインが貧相に見えるから使わない
デザインに使う人はそうそういないんじゃないかな
4: 2020/05/12 08:38:20 No.734193708 ▼このレスに返信
GAFAどころの騒ぎじゃないないらすと屋
10: 2020/05/12 08:52:02 No.734195453 ▼このレスに返信
>GAFAどころの騒ぎじゃないないらすと屋
もはやイラスト界のTRONといっても過言ではないでしょう
5: 2020/05/12 08:40:18 No.734193969 ▼このレスに返信
マジでいらすと屋恨んでるレーターは多いだろな
こんだけレパートリーあってフットワーク軽いと
8: 2020/05/12 08:49:47 No.734195165 ▼このレスに返信
>マジでいらすと屋恨んでるレーターは多いだろな
>こんだけレパートリーあってフットワーク軽いと
まあ単純にビジネスモデル確立した事に対しての嫉妬だから
7: 2020/05/12 08:47:53 No.734194944 ▼このレスに返信
どれだけ儲けられてるんだろう
32: 2020/05/12 09:32:52 No.734201328 ▼このレスに返信
>どれだけ儲けられてるんだろう
一般人からの広告収入あるわけじゃないから
かなりしょぼい気がする
33: 2020/05/12 09:54:02 No.734204922 ▼このレスに返信
>一般人からの広告収入あるわけじゃないから
TV番組でもよく使われてるし、コラボもみかけるから儲ってると思う
9: 2020/05/12 08:51:08 No.734195340 ▼このレスに返信
ある程度は無料イラストで宣伝して
個別に依頼したら金で請負いますよスタイル
11: 2020/05/12 08:55:40 No.734195920 ▼このレスに返信
なぜか作者の名前は覚えられてない
みふねたかし
21: 2020/05/12 09:08:24 No.734197682 ▼このレスに返信
>なぜか作者の名前は覚えられてない
>みふねたかし
自動生成AI的なものかと思ってた
12: 2020/05/12 08:58:23 No.734196266 ▼このレスに返信
流石にTVで使うレベルまで行ったら金払ってやれよって気はする
13: 2020/05/12 08:59:50 No.734196449 ▼このレスに返信
>流石にTVで使うレベルまで行ったら金払ってやれよって気はする
正直どこまでが無料でどっからが有料か使ってる人たち全く理解してないと思う
そしていらすとや本人も完全に黙殺してると思う
14: 2020/05/12 08:59:50 No.734196451 ▼このレスに返信
イラストやが気がついたら世界に溢れて
実はあのイラストは特定の思想を洗脳する力があり気がついたときには世界はイラストやに支配される
15: 2020/05/12 09:01:04 No.734196645 ▼このレスに返信
最早世界的スタンダードになりつつある
17: 2020/05/12 09:02:58 No.734196924 ▼このレスに返信

いらすとやの薬研くん
18: 2020/05/12 09:04:06 No.734197089 ▼このレスに返信
>いらすとやの薬研くん
いらすとやっぽさ残しつつ上手いな
19: 2020/05/12 09:04:21 No.734197122 ▼このレスに返信
社外発表で使うやつは見下してる
20: 2020/05/12 09:06:43 No.734197448 ▼このレスに返信
逆にいらすとやみたいなビジネススタイルってアメリカの方が盛んなイメージあるけど
向こうにはこういうの無いのかな?
22: 2020/05/12 09:08:55 No.734197756 ▼このレスに返信
>逆にいらすとやみたいなビジネススタイルってアメリカの方が盛んなイメージあるけど
>向こうにはこういうの無いのかな?
むしろ向こうは日本でただ同然みたいな風潮のものに対してチップ含めてちゃんと金払うイメージ
いらすとやに近いモデルだと多分グーグルとかになってくると思う
31: 2020/05/12 09:28:27 No.734200656 ▼このレスに返信
>むしろ向こうは日本でただ同然みたいな風潮のものに対してチップ含めてちゃんと金払うイメージ
>いらすとやに近いモデルだと多分グーグルとかになってくると思う
グーグルはきっかり広告料取ってるだろ
フリー素材に投げ銭といえばpaypalでDonationとPatreon
23: 2020/05/12 09:09:55 No.734197884 ▼このレスに返信
みふねたかし前に絵本で見た気がする
いらすとやが流行る前に
24: 2020/05/12 09:13:52 No.734198478 ▼このレスに返信
怒り新党のイラストの人だと思ってるけど違うのだろうか
25: 2020/05/12 09:20:20 No.734199381 ▼このレスに返信
>怒り新党のイラストの人だと思ってるけど違うのだろうか
新党がイラスト屋かどうかは知らんがそういう仕事も請け負ってるらしいよ
イラスト屋が有名なだけで
26: 2020/05/12 09:21:34 No.734199576 ▼このレスに返信
世界を支配する日も近いな
27: 2020/05/12 09:22:02 No.734199655 ▼このレスに返信
ゴールデンカムイとコラボしてたのは笑った
28: 2020/05/12 09:22:27 No.734199707 ▼このレスに返信
絵に毒が無いから良いね
29: 2020/05/12 09:24:55 No.734200088 ▼このレスに返信
個人や零細や行政にタダで配って認知度上げて
大企業やマスコミや政府の大口仕事を受注する素晴らしいビジネスモデル
30: 2020/05/12 09:26:07 No.734200284 ▼このレスに返信
>個人や零細や行政にタダで配って認知度上げて
>大企業やマスコミや政府の大口仕事を受注する素晴らしいビジネスモデル
誰も損しないし賢い
まぁ一人勝ちで今まで個人や零細から請け負ってたライバルは悔しかろうが
34: 2020/05/12 09:57:58 No.734205630 ▼このレスに返信
何かの陰謀に一役買ってるんじゃないかと思うレベル
35: 2020/05/12 10:00:37 No.734206087 ▼このレスに返信
違う絵初めて見たかも
当然だけど上手いな
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ