【約束のネバーランド】もうすぐ終わりそうだね

1: 2020/05/12 21:50:32 No.688523102 ▼このレスに返信
145939f85ba09b18028c5640df93feaf

もう終わりそうだね

2: 2020/05/12 21:51:59 No.688523725 ▼このレスに返信
女王とパパが正直どっちもその…ボス役としてはあんまり…
3: 2020/05/12 21:52:35 No.688523945 ▼このレスに返信
もう終わりそうって思い始めて3年くらい経つからまだ終わらないと思う
4: 2020/05/12 21:53:14 No.688524190 ▼このレスに返信
初期の絵が凄く好きだった
昔の欧米の絵本の挿絵みたいで
5: 2020/05/12 21:55:41 No.688525210 ▼このレスに返信
農園出るまでがピーク
7: 2020/05/12 21:57:06 No.688525779 ▼このレスに返信
ここ最近割と普通に感慨深さ覚えて俺なんだかんだネバラン好きなんだなってなった
9: 2020/05/12 21:58:37 No.688526455 ▼このレスに返信
まだ約束について残ってるから終わらなそう
ママが雑に死んで哀しい
10: 2020/05/12 21:59:38 No.688526953 ▼このレスに返信
ここ2年くらい一度も面白くならなかったのは凄いと思う
本当に凄いと思う
12: 2020/05/12 22:00:44 No.688527432 ▼このレスに返信
でもイザベラさんあのまま生きると過去の所業に悩まされそうで…
14: 2020/05/12 22:03:46 No.688528760 ▼このレスに返信
まあママが死ぬのはやっぱ業を積み過ぎたか…ってところはある
レウウィスが雑に再登場して雑に鬼社会まとめた辺りは正直どうかと思う
23: 2020/05/12 22:14:54 No.688533501 ▼このレスに返信
>レウウィスが雑に再登場して雑に鬼社会まとめた辺りは正直どうかと思う
鬼全体の意思を問われるシーンなんだから
誰か一人じゃなくて鬼全体で時代の変化を決断しないといけなかったよね
15: 2020/05/12 22:03:48 No.688528772 ▼このレスに返信
それでも俺はママに生きてもらいたいよ
18: 2020/05/12 22:10:21 No.688531636 ▼このレスに返信
俺は普通に好きだったから終わるのは寂しいけど綺麗に終わりそうでその点は良かったと思う
19: 2020/05/12 22:12:05 No.688532386 ▼このレスに返信
途中からああこうなってこうなるよねって感じの先が読める展開ばかりで
つまらなくはないけど消化試合見てるような気持だった
22: 2020/05/12 22:14:31 No.688533335 ▼このレスに返信
>途中からああこうなってこうなるよねって感じの先が読める展開ばかりで
>つまらなくはないけど消化試合見てるような気持だった
奇をてらう事が全てとは言わないけど驚きも感動もなにもなく進んでいってるのはどうなんだろうかと思う
20: 2020/05/12 22:12:08 No.688532403 ▼このレスに返信
ある時期からエマが綺麗事ばっかりになったのが残念だった
その分のシビアな判断全部ノーマンにやらせてレイは中立といいつつなにか決断するシーンすら無い
21: 2020/05/12 22:12:41 No.688532620 ▼このレスに返信
終わったらアニメ2期来る?
37: 2020/05/12 22:40:01 No.688544793 ▼このレスに返信
>終わったらアニメ2期来る?
来年1月から
10月から再放送やるよ
24: 2020/05/12 22:15:52 No.688533907 ▼このレスに返信
やっぱさ…邪血って東京グールの最終回に出てきた人工肉なみのご都合じゃねえかな…
30: 2020/05/12 22:25:21 No.688537994 ▼このレスに返信
>やっぱさ…邪血って東京グールの最終回に出てきた人工肉なみのご都合じゃねえかな…
なにか鬼が人間を食わずに済むギミックは必要だし
存在すると都合が悪い奴らとの戦いの理由になってたからそこまでは感じなかった
小さい女の子一人で鬼全員に行き渡るのかは疑問だけど
25: 2020/05/12 22:17:59 No.688534764 ▼このレスに返信
通信手段!?
ワープした!?
机の中になにか入ってる!?
って辺りが最底辺だと思うからそれと比較すれば面白いと思う
26: 2020/05/12 22:21:32 No.688536266 ▼このレスに返信
エマは全王さまみたいなのと何約束したんだろう?
27: 2020/05/12 22:22:33 No.688536715 ▼このレスに返信
>エマは全王さまみたいなのと何約束したんだろう?
どうせ家族と離れてあの異界にいなきゃいけなくなるとかだろう
28: 2020/05/12 22:23:18 No.688537078 ▼このレスに返信
ママは色々やってきた業の深さはあるけど
死ぬにしても盛り上がらなすぎる死に方だし
生きてどう向き合うのかのほうが見たかった
29: 2020/05/12 22:24:57 No.688537825 ▼このレスに返信
敵が似たりよったりで
あれ今回突然出てきたの誰だっけってなるくらいに薄い
31: 2020/05/12 22:29:56 No.688540218 ▼このレスに返信
>あれ今回突然出てきたの誰だっけってなるくらいに薄い
デザインはもっと個性強くて良かったと思う
鬼さんたち本当に区別つかねえ
33: 2020/05/12 22:36:52 No.688543396 ▼このレスに返信
ずっと楽しんでた方だけどママが雑に死ぬっぽいのは残念
まだ不穏な約束の件もあるし別に退場させなくてもいいんじゃねえかなぁ
34: 2020/05/12 22:38:23 No.688544050 ▼このレスに返信
大人組生きてた方が面白いと思うんだけど
ネバーランドだからか子どもしか生き残れない感じになってるね
36: 2020/05/12 22:38:41 No.688544195 ▼このレスに返信
農園出てから登場したキャラほとんど覚えられなかったから
◯◯が死んだ!とか言われる度誰!?ってなってた
38: 2020/05/12 22:40:59 No.688545236 ▼このレスに返信
ノーマン周りの不穏なゴタゴタ話もかなり好きだったよ
と思うとなおさら鬼らが敵キャラとして物足りない感じは否めないけど
35: 2020/05/12 22:38:34 No.688544148 ▼このレスに返信
再会したママの「フルスコアよ」は燃えた
あのシーンの為に読んでた感すらある
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ