【思い出】昔ってトイザらス限定のゲームや玩具がよくあったよね

1: 2020/05/13 16:27:41 No.688742140 ▼このレスに返信
58656462320e7e49f2b34f19c4e1fbde

昔のトイザらスって景気良かったよね

3: 2020/05/13 16:30:53 No.688742897 ▼このレスに返信
仮面ライダーとかは限定多かった気がする
2: 2020/05/13 16:30:18 No.688742750 ▼このレスに返信
オーガドライバーがトイザらス限定販売だっけか
4: 2020/05/13 16:31:52 No.688743123 ▼このレスに返信
戦隊ロボのカラバリとかあったよね
6: 2020/05/13 16:32:45 No.688743343 ▼このレスに返信
青い64もあったよね
PS2も青いの出してた気がする
7: 2020/05/13 16:33:01 No.688743411 ▼このレスに返信
トミカの限定はちょこちょこ買う
あとホットウィールが近場だとここしかなくて今日の再開日にいったらおっさんが群がってた
8: 2020/05/13 16:33:53 No.688743602 ▼このレスに返信
うちにあったやつだ…
9: 2020/05/13 16:33:58 No.688743625 ▼このレスに返信
限定アムドライバー一万円!
五百円で投げ売り…
10: 2020/05/13 16:35:15 No.688743920 ▼このレスに返信
トランスフォーマーもあった気がしたけどどうだったかな
22: 2020/05/13 16:41:15 No.688745286 ▼このレスに返信
>トランスフォーマーもあった気がしたけどどうだったかな
海外で出てるやつが売ってた気がした
14: 2020/05/13 16:37:22 No.688744388 ▼このレスに返信
家電量販店やスーパーで買うより下手すりゃ1.5倍くらい高いゲームや玩具を
ヨッシャヨッシャと買ってくれる爺ちゃん婆ちゃんに強請るための店だったな
同じものが他所ならもっと安いといくら言っても何故かトイザらスに連れて行かれてた
15: 2020/05/13 16:37:25 No.688744393 ▼このレスに返信
久し振りに入ってみたらゲーム取り扱いしてなかった
なんていうか昔ながらのおもちゃだけになってた
16: 2020/05/13 16:38:14 No.688744588 ▼このレスに返信
クリスマスあたりに投函されるカタログを見るのが好きだった
19: 2020/05/13 16:38:59 No.688744771 ▼このレスに返信
>クリスマスあたりに投函されるカタログを見るのが好きだった
いいよね…すごいワクワクした
まあ買うことはなかったんだけど
17: 2020/05/13 16:38:34 No.688744670 ▼このレスに返信
海外玩具に強かった記憶があるけど今はどうなのだろう
23: 2020/05/13 16:43:41 No.688745834 ▼このレスに返信
>海外玩具に強かった記憶があるけど今はどうなのだろう
ベビーザらスに侵食されてかなり品ぞろえが悪くなってたな…
18: 2020/05/13 16:38:57 No.688744765 ▼このレスに返信
これくらいの時期はなんかイトーヨーカドー限定とかそういうのも多かった気がする
気のせいかもしれない
20: 2020/05/13 16:39:09 No.688744804 ▼このレスに返信
GBASPの限定パールグリーンの色合いが好きだった
今でも一番好きな色
21: 2020/05/13 16:40:23 No.688745060 ▼このレスに返信
ハードの限定色ってワクワクしちゃうよね…今ってもう全部任天堂が元締めになってるのかな
26: 2020/05/13 16:45:13 No.688746170 ▼このレスに返信
ゲームソフトなくしてオムツ置いたり対象年齢層下げてきてる
36: 2020/05/13 17:07:02 No.688750901 ▼このレスに返信
マニアックなやつ売ってたら買ってたけど今はなぁ…
37: 2020/05/13 17:10:27 No.688751634 ▼このレスに返信
クリスマスの時期のトイザらスのCMにはワクワクしたものです
39: 2020/05/13 17:14:55 No.688752571 ▼このレスに返信
よく行ってた近くのトイザらスが3月いっぱいで閉店した
40: 2020/05/13 17:17:07 No.688753010 ▼このレスに返信
クリスマスと誕生日はトイザらスに連れて行ってもらうのが楽しみだったなあ
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ