デジタル粘土でロボット作ろうとしてるんだけど・・・
1: 名無し 2020/07/28 01:38:19▼このレスに返信
2: 名無し 2020/07/28 01:39:24▼このレスに返信
ゼブラシなら少しわかるけどブレンダはわからん
3: 名無し 2020/07/28 01:39:25▼このレスに返信
鶏だこれ!
7: 名無し 2020/07/28 01:44:09▼このレスに返信
8: 名無し 2020/07/28 01:45:41▼このレスに返信
スカルプじゃかくかくむずそう
9: 名無し 2020/07/28 01:46:37▼このレスに返信
造形はまだアレだけど巨大感出てる気がする
10: 名無し 2020/07/28 01:46:37▼このレスに返信
zモデラーを使うのだ
11: 名無し 2020/07/28 01:46:49▼このレスに返信
エッジ出すところをポリグループで分けてグループスムーズかければいいらしいけど面倒くさそうだ
14: 名無し 2020/07/28 01:53:27▼このレスに返信
zbrushじゃなくblenderでも何でもいいから統合ソフトで作った方が早いんじゃないかな
どんな感じにするかアイデア練りながら捏ねてるならいいけど
どんな感じにするかアイデア練りながら捏ねてるならいいけど
15: 名無し 2020/07/28 02:04:00▼このレスに返信
ロボ作るなら普通にblenderで面貼りした方が楽なんじゃね
16: 名無し 2020/07/28 02:11:06▼このレスに返信
ひゅーぞん360とかのCADのほうがロボ向けなのでは?
ダンバインみたいな曲面ビシバシ系ならしらんけど…
ダンバインみたいな曲面ビシバシ系ならしらんけど…
17: 名無し 2020/07/28 02:11:15▼このレスに返信
zbrushでもロボくらい作れるだろうけど
ノウハウを探すのが生もの系より圧倒的に少なくて大変だと思う
ノウハウを探すのが生もの系より圧倒的に少なくて大変だと思う
18: 名無し 2020/07/28 02:12:37▼このレスに返信
ジャパニーズZbrushユーザー美少女フィギュアか超ハイレゾクリーチャーしか作ってないのでは?ってたまに錯覚する
19: 名無し 2020/07/28 02:19:55▼このレスに返信
いっそメタセコの方が楽なんじゃねロボなら
21: 名無し 2020/07/28 02:36:56▼このレスに返信
まずざっくり面出しだけ出したいなら平面にするブラシ使うといいよ
名前は忘れた
名前は忘れた
22: 名無し 2020/07/28 02:37:33▼このレスに返信
デザイン描いてたりするん?
おらもつくる
おらもつくる
23: 名無し 2020/07/28 02:43:34▼このレスに返信
慣れるとZでもローポリ引っ張って形作れるけどまあ最初はゴリゴリ練ったり削ったりするのがいいと思う
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