【アイマス】衣装の別カラー考えるのって大変そうだよね

1: 名無し 2020/09/06 06:29:48▼このレスに返信
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配色決めるの大変そう

2: 名無し 2020/09/06 06:34:23▼このレスに返信
ゲーム業界のパワポってなんで大学生の授業の発表みたいなんだろう
3: 名無し 2020/09/06 06:36:34▼このレスに返信
わかりやすいだろう?
4: 名無し 2020/09/06 06:37:36▼このレスに返信
プレゼン用と情報共有用の資料は作り方が異なるよ
5: 名無し 2020/09/06 06:38:56▼このレスに返信
ティアラの仕様が省力用だったのは目から鱗だった
6: 名無し 2020/09/06 06:39:04▼このレスに返信
パワボの見栄えを良くしたいとは常々思ってるけど時間無いねん
7: 名無し 2020/09/06 06:39:07▼このレスに返信
大学が企業のプレゼンの予習みたいなもんだからじゃねぇかな…
8: 名無し 2020/09/06 06:40:25▼このレスに返信
見やすくっていいじゃないか
霞ヶ関メソッドしてやろう
9: 名無し 2020/09/06 06:40:30▼このレスに返信
ガチガチの技術系の話だと絵にされて具体的に説明されてなお意味がわからない
10: 名無し 2020/09/06 06:43:30▼このレスに返信
AIにやらせたら被らないのでは?
11: 名無し 2020/09/06 06:47:12▼このレスに返信
AIの学習だれがするの
12: 名無し 2020/09/06 06:48:46▼このレスに返信
わかりやすい方がいいよ
ごちゃごちゃしてると何を説明したいのか分からんし
13: 名無し 2020/09/06 06:54:07▼このレスに返信
分かりました大きな吹き出しが勢いよく飛んでくるようにします
14: 名無し 2020/09/06 07:08:09▼このレスに返信
初期のアナザーの配色ダサくない?
15: 名無し 2020/09/06 07:21:18▼このレスに返信
最初期は配色も手探りだったんだろう
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