【画像】表示される度に腹が立つ広告といえばwwwwwwwwww

1: 2020/03/29 21:26:55 No.720896774 ▼このレスに返信
81bccc709316741f2c0b67ee78340a79

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2: 2020/03/29 21:28:02 No.720897276 ▼このレスに返信
PV詐欺

6: 2020/03/29 21:30:36 No.720898312 ▼このレスに返信
>PV詐欺
おっさんを助けるゲームじゃないらしいな…
9: 2020/03/29 21:32:36 No.720899156 ▼このレスに返信
>おっさんを助けるゲームじゃないらしいな…
違うの!?
3: 2020/03/29 21:28:04 No.720897290 ▼このレスに返信
広告でひどい目に会うおっさん
4: 2020/03/29 21:30:08 No.720898130 ▼このレスに返信
人を騙す顔
5: 2020/03/29 21:30:31 No.720898277 ▼このレスに返信
広告のゲームがやりてぇんだ
誰がパズル持ってこいといった
7: 2020/03/29 21:30:40 No.720898343 ▼このレスに返信
30秒見なきゃいけないおじさん
8: 2020/03/29 21:32:04 No.720898906 ▼このレスに返信
残酷パズル入ってないやん 残酷パズルがプレイしたかったからダウンロードしたの!
10: 2020/03/29 21:32:41 No.720899195 ▼このレスに返信

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11: 2020/03/29 21:33:25 No.720899515 ▼このレスに返信

やらせろや
12: 2020/03/29 21:33:44 No.720899654 ▼このレスに返信
なんでこんな酷い目に…
13: 2020/03/29 21:34:00 No.720899781 ▼このレスに返信
※普段どんなアプリを使っていてこれが表示されているかは触れてはいけません
95: 2020/03/29 22:30:33 No.720922641 ▼このレスに返信
>※普段どんなアプリを使っていてこれが表示されているかは触れてはいけません
俺はツムツムで表示されるんだけど君はどんなアプリをやってるんだい?
98: 2020/03/29 22:32:18 No.720923309 ▼このレスに返信
>※普段どんなアプリを使っていてこれが表示されているかは触れてはいけません
ペンギンの島で表示されるが
133: 2020/03/29 23:35:00 No.720945711 ▼このレスに返信
>※普段どんなアプリを使っていてこれが表示されているかは触れてはいけません
ペンギンの島だけどあかんのか
14: 2020/03/29 21:34:34 No.720900016 ▼このレスに返信
ダウンロード数とアンインストール数の比を見たい
15: 2020/03/29 21:35:10 No.720900275 ▼このレスに返信
庭から逃げたり家から逃げたりするおじ
16: 2020/03/29 21:35:28 No.720900429 ▼このレスに返信

思ってたんと違う!
18: 2020/03/29 21:36:16 No.720900765 ▼このレスに返信
>思ってたんと違う!
なんで呑気にガーデニングなんかしてんの?
19: 2020/03/29 21:36:24 No.720900824 ▼このレスに返信
>思ってたんと違う!
この手法で課金するまでやってもらえるって思ったんだろうか
17: 2020/03/29 21:36:04 No.720900681 ▼このレスに返信
釣られてダウンロードしたけど地味にむずいな
飛び道具使わないとクリアできないステージも多いし
20: 2020/03/29 21:37:12 No.720901137 ▼このレスに返信
ピン抜きゲームは実現したな
21: 2020/03/29 21:37:27 No.720901251 ▼このレスに返信
遊んでもいいが課金はしない
22: 2020/03/29 21:38:14 No.720901578 ▼このレスに返信
暇つぶしに適当な無料ゲームやるかーってやるとこの手の広告出てくるね
課金アイテム使わんとほぼ無理だろーってな時間とか手数制限かかってやめちゃった
23: 2020/03/29 21:38:42 No.720901780 ▼このレスに返信
ずっと広告出してるし結果は悪くないんじゃね
24: 2020/03/29 21:38:46 No.720901808 ▼このレスに返信
スレ画わりと楽しいけどちょっとレベル上がるとすぐ詰む
25: 2020/03/29 21:38:51 No.720901835 ▼このレスに返信
ホームエスケープも実際は違う内容なんです?
26: 2020/03/29 21:38:57 No.720901889 ▼このレスに返信
すぐIQがどうとか言い出す
27: 2020/03/29 21:39:29 No.720902112 ▼このレスに返信
>すぐIQがどうとか言い出す
素人←→プロ
28: 2020/03/29 21:40:09 No.720902369 ▼このレスに返信
プレゼントボックス即開封されるから達成1歩手前で大体止めてる
29: 2020/03/29 21:40:11 No.720902380 ▼このレスに返信
これとビビッドなんとかは消えて欲しい
33: 2020/03/29 21:43:14 No.720903682 ▼このレスに返信
>これとビビッドなんとかは消えて欲しい
こっちはちゃんとお目当てのオッサンいるやろ
30: 2020/03/29 21:40:16 No.720902414 ▼このレスに返信
絵が無理
31: 2020/03/29 21:41:48 No.720903091 ▼このレスに返信
スマホ買った時最初にいろんなパズルゲームダウンロードしたからこれが騙されてインストールしたやつだってしばらく気づかなかった
34: 2020/03/29 21:43:34 No.720903813 ▼このレスに返信

前に女いたけど彼女?最近広告で見ない
35: 2020/03/29 21:45:14 No.720904506 ▼このレスに返信
でもこれ系の広告のパズルって絶対ムリなやつ混ざってない?
60: 2020/03/29 22:00:40 No.720910927 ▼このレスに返信
>でもこれ系の広告のパズルって絶対ムリなやつ混ざってない?
それもあるけどランダムで成功が変わるのもある
開発者なんで息してるのか疑問になるけど
36: 2020/03/29 21:45:59 No.720904789 ▼このレスに返信
魚のゲームのやつでは
アクアリウムのオブジェにされてたなこのおっさん
37: 2020/03/29 21:46:08 No.720904861 ▼このレスに返信
facebookによく広告が出てくるけど「友人がいいね!してます」っていうのも嘘なのかな?
38: 2020/03/29 21:46:44 No.720905116 ▼このレスに返信
hero rescueは早くアップデートしろ
39: 2020/03/29 21:47:23 No.720905442 ▼このレスに返信
あの状況は何なんだよ
40: 2020/03/29 21:48:43 No.720906061 ▼このレスに返信
戦士風の男はどこいったんだ
41: 2020/03/29 21:49:39 No.720906426 ▼このレスに返信

ガーデン要素無いしな
42: 2020/03/29 21:50:28 No.720906748 ▼このレスに返信
ギャングがレベルアップする奴
45: 2020/03/29 21:51:54 No.720907338 ▼このレスに返信
>ギャングがレベルアップする奴
女の人がエロいので許すよ
59: 2020/03/29 22:00:23 No.720910809 ▼このレスに返信
>>ギャングがレベルアップする奴
>女の人がエロいので許すよ
MMDで性奴隷Lv1とかになるパロディはエロかった
44: 2020/03/29 21:51:08 No.720907029 ▼このレスに返信
世界はこのおじさんが酷い目に遭うのを望んでいるのにとんだ詐欺
47: 2020/03/29 21:53:31 No.720907996 ▼このレスに返信
ブロック崩しのやつもPV詐欺のがあるよね
48: 2020/03/29 21:53:50 No.720908132 ▼このレスに返信
自分がやってるゲームで詐欺CMやってるのを見ると複雑な気持ちになる
ネタでやってるのは分かるけど
49: 2020/03/29 21:54:04 No.720908225 ▼このレスに返信
おっさんや魚をいかに残酷にころころできるかゲーではない
50: 2020/03/29 21:54:36 No.720908455 ▼このレスに返信
cmみたいなゲームを本当にできるゲームないの?
54: 2020/03/29 21:58:28 No.720910023 ▼このレスに返信
>cmみたいなゲームを本当にできるゲームないの?
最近ヒーロー助ける方の奴が出てたけど単調過ぎて微妙だったな
51: 2020/03/29 21:55:06 No.720908658 ▼このレスに返信
ガールズなんちゃらとか
ギャング詐欺CMネタでやってて噴く
52: 2020/03/29 21:56:05 No.720909014 ▼このレスに返信
ガーデンプレイスといえばロイヤルエンボイはもう出ませんかねえ
53: 2020/03/29 21:56:20 No.720909126 ▼このレスに返信
放置少女とかも広告よく見るけどそもそもどんなゲームかもわからん
55: 2020/03/29 21:58:53 No.720910190 ▼このレスに返信

CMのゲームを再現したアプリが出てるよね
56: 2020/03/29 21:59:16 No.720910336 ▼このレスに返信
スレ画の広告詐欺はネットだから放置されてる感があるけどテレビのCMで流したら流石に法律違反になるのか?
57: 2020/03/29 21:59:25 No.720910394 ▼このレスに返信
ビビッドアーミーは真面目に取り締まられていいと思う
58: 2020/03/29 21:59:36 No.720910473 ▼このレスに返信

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
61: 2020/03/29 22:01:14 No.720911152 ▼このレスに返信
これとなんか町民を助けたりする系広告の詐欺率
62: 2020/03/29 22:01:54 No.720911380 ▼このレスに返信

これは怒られても仕方のないやつ
63: 2020/03/29 22:02:14 No.720911511 ▼このレスに返信
HeroRescueレビューは割と面白い
http://www.gamecast-blog.com/archives/65959529.html
>ここまでなら「なるほど、普通の物理パズルだね」となるのだが、このゲームはなぜか異常なこだわりでCMのシチュエーションを再現しつつ、パズルゲームとしても面白くしようと努力している。
>物理シミュレーションを利用したパズルは不確定性が大きく、自動生成でステージを作ると面白くて確実にクリアできるステージは作りづらいからだ。
>コピー業者は今、手間がかからないハイパーカジュアル系ゲームの売れ筋をコピーするのに忙しく、これをわざわざ作らない。
>そんななか『Hero Rescue』が出てきたのはちょっと驚きの事件だし、このゲーム自体それなり頑張って作られていて、“あの広告のゲーム”が遊びたかったプレイヤーの欲求にある程度応えてくれるものになっている。
65: 2020/03/29 22:02:39 No.720911665 ▼このレスに返信
これ運ゲーすぎてパズル名乗るの烏滸がましいぞ
77: 2020/03/29 22:15:24 No.720916720 ▼このレスに返信
>これ運ゲーすぎてパズル名乗るの烏滸がましいぞ
わたし割と好き
66: 2020/03/29 22:04:04 No.720912267 ▼このレスに返信
こういうの特集するユーチューブチャンネルで
なんでこういう内容あまり関係ない広告多いかというと
新規集めるには違う切り口の宣伝したほうがいいからと言っててまあずっとアプデされ続けるゲームも大変なんだなと思った
69: 2020/03/29 22:09:06 No.720914219 ▼このレスに返信
>こういうの特集するユーチューブチャンネルで
>なんでこういう内容あまり関係ない広告多いかというと
>新規集めるには違う切り口の宣伝したほうがいいからと言っててまあずっとアプデされ続けるゲームも大変なんだなと思った
牧場物語風なゲームなのに実際はDOOmみたいなFPSだった並に内容違うのは完全に詐欺レベルだぞ
MMORPGの広告がどれだけエロいイメージイラストで釣るかの勝負になったと思ったらここまで飛躍するなんて
67: 2020/03/29 22:06:10 No.720913089 ▼このレスに返信
ビビッドアーミーは広告から笑えないタイプの悪ノリとマジでつまんなさそうな感じが伝わってくる
68: 2020/03/29 22:07:14 No.720913491 ▼このレスに返信
ビビッドアーミー詐欺かなり強気だけど
あれ元は他所の国のゲームと聞いて察した
71: 2020/03/29 22:10:18 No.720914686 ▼このレスに返信
ビビッドアーミーはは広告通りに作ればいいと思う
72: 2020/03/29 22:12:03 No.720915380 ▼このレスに返信
ビビッドなんちゃらはそもそも女の子でてこないんだっけ
103: 2020/03/29 22:39:00 No.720925806 ▼このレスに返信
>ビビッドなんちゃらはそもそも女の子でてこないんだっけ
出るけれど一枚絵だけで広告のようなエロもなく
基本はオッサンや兵器を合体させていくゲーム
114: 2020/03/29 22:57:10 No.720932637 ▼このレスに返信
>基本はオッサンや兵器を合体させていくゲーム
最近それのコピーゲームまで出てきたような
CMでの詐欺具合が薄いからマシとも思えてしまうけど
126: 2020/03/29 23:20:53 No.720941111 ▼このレスに返信
>ビビッドなんちゃらはそもそも女の子でてこないんだっけ
そりゃひどい
73: 2020/03/29 22:13:00 No.720915776 ▼このレスに返信
消費者庁はそろそろ仕事しろと言われそう
74: 2020/03/29 22:13:17 No.720915879 ▼このレスに返信

おっさんが酷い目にあうゲームやりたい
75: 2020/03/29 22:14:29 No.720916340 ▼このレスに返信
実害出てない行為ではあるから大きく言われてない感じだけど
でもまあ時間の問題だろうな
76: 2020/03/29 22:14:51 No.720916490 ▼このレスに返信
庭整備して家具置く要素は実際ある?
81: 2020/03/29 22:16:42 No.720917261 ▼このレスに返信
>庭整備して家具置く要素は実際ある?
パズドラ系パズルをやりながらそういうのをやってくゲームだった
78: 2020/03/29 22:15:25 No.720916730 ▼このレスに返信
ビビドアーミーはコラボしてるのも嘘なの?
79: 2020/03/29 22:15:28 No.720916753 ▼このレスに返信
まあ何度広告見させてきてもぜってーダウンロードしねえしな
80: 2020/03/29 22:16:27 No.720917165 ▼このレスに返信
溶岩と回復薬で助けるゲームはマジやりたい
82: 2020/03/29 22:18:49 No.720918137 ▼このレスに返信
ビビッドは広告まとめたサイト脅したって聞いて更に嫌いになった
83: 2020/03/29 22:19:11 No.720918281 ▼このレスに返信

サンクタス戦記も死滅して欲しい
対象かまわず出現するせいで許してくれサンクタスとかいうハッシュタグができてる始末
105: 2020/03/29 22:41:11 No.720926630 ▼このレスに返信
>サンクタス戦記も死滅して欲しい
>対象かまわず出現するせいで許してくれサンクタスとかいうハッシュタグができてる始末
これ絶対に許さん
84: 2020/03/29 22:19:57 No.720918600 ▼このレスに返信
FFのやっぱつれぇわの人が出てきて城を防衛しろ!ってやつ
87: 2020/03/29 22:21:30 No.720919218 ▼このレスに返信
>FFのやっぱつれぇわの人が出てきて城を防衛しろ!ってやつ
まじで?!
TDのスマホゲーになったんじゃなかったのか………
88: 2020/03/29 22:22:46 No.720919700 ▼このレスに返信
>FFのやっぱつれぇわの人が出てきて城を防衛しろ!ってやつ
広告でちょっとやらせてくれるタイプのやつちょいちょいやっちゃう
91: 2020/03/29 22:27:03 No.720921357 ▼このレスに返信
>FFのやっぱつれぇわの人が出てきて城を防衛しろ!ってやつ
“君が王になる番だ”とかいうゲーム本編やった人からするととんでもないキャッチコピーのゲーム
96: 2020/03/29 22:31:13 No.720922900 ▼このレスに返信
>FFのやっぱつれぇわの人が出てきて城を防衛しろ!ってやつ
どうせ出るならああいう実際動かせる広告の方が楽しいな
85: 2020/03/29 22:20:49 No.720918943 ▼このレスに返信
マイナスのイメージ持たれてもこうしてスレが立って話題になってる時点で広告戦略としては成功なのだろうか
90: 2020/03/29 22:26:22 No.720921125 ▼このレスに返信
>マイナスのイメージ持たれてもこうしてスレが立って話題になってる時点で広告戦略としては成功なのだろうか
広告と内容違う上似たようなパズルゲーなんて大手でいくらでもあるのに課金にまで繋がる人はいるのか気になるな
86: 2020/03/29 22:21:03 No.720919024 ▼このレスに返信
そもそも広告作ってるのはゲーム作ってるのとは全然別の会社で
そういう会社はとにかくクリック数やらを強調してくるのでこういう嘘広告がはびこるそうだ
89: 2020/03/29 22:22:49 No.720919735 ▼このレスに返信

ゲームオブスローンズの微妙なクオリティの日本語好き
読み上げまで微妙に片言だったときは狙ってやってんのかと
93: 2020/03/29 22:29:41 No.720922309 ▼このレスに返信
>読み上げまで微妙に片言だったときは狙ってやってんのかと
だいぶ前広告あった工場の放置ゲームも酷かったな
127: 2020/03/29 23:21:08 No.720941186 ▼このレスに返信
>ゲームオブスローンズの微妙なクオリティの日本語好き
>読み上げまで微妙に片言だったときは狙ってやってんのかと
なんでテーブルの上にナン乗ってるのって思ってしまった
94: 2020/03/29 22:30:31 No.720922623 ▼このレスに返信

スレ画と同じ系統だけどこっちのほうが無課金でクリアできるだけマシ
97: 2020/03/29 22:31:31 No.720923024 ▼このレスに返信
なんか腹立つので出来るだけ惨い死に方してほしい
100: 2020/03/29 22:34:55 No.720924292 ▼このレスに返信
放置少女の広告出てきたら画面舐めるようにしてる
101: 2020/03/29 22:36:08 No.720924727 ▼このレスに返信
このおっさんを救済するゲームを作れ
逆に当たるかもしれんぞ
104: 2020/03/29 22:39:06 No.720925841 ▼このレスに返信

スレ画ってこっちと同じ話の展開?
106: 2020/03/29 22:43:58 No.720927699 ▼このレスに返信
放置少女もCMだけだと何するゲームかさっぱりわからん
108: 2020/03/29 22:47:32 No.720929073 ▼このレスに返信
>放置少女もCMだけだと何するゲームかさっぱりわからん
王になるとかいう中国のゲームがすっごい気持ち悪い
後、魔王と100人の嫁とかいう棒読み音声CMも
107: 2020/03/29 22:46:41 No.720928701 ▼このレスに返信
マフィアゲームの詐欺広告が本当にあったら面白そうなのになぁと思う広告でかなしい
109: 2020/03/29 22:50:29 No.720930133 ▼このレスに返信
こいつらが出て来る前に表示されてた広告を考えるとネタにできる程度には不快感はない
112: 2020/03/29 22:51:41 No.720930599 ▼このレスに返信
>こいつらが出て来る前に表示されてた広告を考えるとネタにできる程度には不快感はない
ていうかどんな広告だっけ
111: 2020/03/29 22:51:13 No.720930419 ▼このレスに返信

謎広告だった
113: 2020/03/29 22:52:01 No.720930713 ▼このレスに返信
広告に釣られて来るんだからその通りのゲーム作ればいいのに
116: 2020/03/29 23:03:14 No.720934912 ▼このレスに返信
>広告に釣られて来るんだからその通りのゲーム作ればいいのに
製作者より広告おじさんのほうがゲームデザインのセンスがあるっていうのも悲しい話よ
119: 2020/03/29 23:08:44 No.720936895 ▼このレスに返信
広告終了させる×が反応しなかったクッキーランの広告は酷かった
出てきたらアプリ終了するしかないという
当然1日くらいで消えたが
120: 2020/03/29 23:09:17 No.720937119 ▼このレスに返信
広告のゲームがやりたい
121: 2020/03/29 23:10:46 No.720937662 ▼このレスに返信
スレ画の開発って中国?それともアメリカ?詐欺ゲーだしやっぱり中国なのか?
132: 2020/03/29 23:32:19 No.720944821 ▼このレスに返信
>スレ画の開発って中国?それともアメリカ?詐欺ゲーだしやっぱり中国なのか?
ロシア
というかこの手の詐欺広告は全部アメリカロシア欧州で大流行したスタイルがそのままアジアに持ち込まれてきただけ
122: 2020/03/29 23:17:32 No.720939970 ▼このレスに返信
これぞ、顧客が本当に求めていたゲーム『Hero Rescue』レビュー。広告動画にしか存在しなかった幻のゲームがあなたの元へ
http://www.gamecast-blog.com/archives/65959529.html
123: 2020/03/29 23:17:49 No.720940074 ▼このレスに返信
ビビッドアーミは宣伝だけでどれだけゲームが売れるかの実験なんじゃねえの?
宣伝パターンだけで数百近くあると聞いたな
124: 2020/03/29 23:18:51 No.720940395 ▼このレスに返信

>ビビッドアーミは宣伝だけでどれだけゲームが売れるかの実験なんじゃねえの?
>宣伝パターンだけで数百近くあると聞いたな
125: 2020/03/29 23:20:29 No.720940973 ▼このレスに返信

今しがたとうとうこんなのも出てきた
129: 2020/03/29 23:26:23 No.720942928 ▼このレスに返信
サムネ(家の方)のプレイヤーとしては正直にストーリー通り実家の断捨離やリフォーム問題でアピールすりゃいいのにと思う
130: 2020/03/29 23:27:05 No.720943154 ▼このレスに返信
ここは広告屋が行き過ぎてる訳じゃなくストアページも全くゲーム内容関係無いのがやべえ
134: 2020/03/29 23:35:05 No.720945748 ▼このレスに返信
放置少女は一つすごい好きなCMがある
白っぽい髪の娘で、ドラクエ風会話ウインドウで着替えてきた!とか出るやつ
仲良かったのに結局告れなかったサークルの後輩の娘思い出して
92: 2020/03/29 22:29:33 No.720922252 ▼このレスに返信
よかった…
酷い目にあうおじさんや魚は実在しなかったんだね
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ