【ソシャゲ】ガチャ80連して4%が1回も当たらないんだがwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/07 09:40:54 No.723283678 ▼このレスに返信
f05590e5dff83f1f60bf53afbd533e17

ガチャ80連して4パーセントが一回も当たらない俺って

17: 2020/04/07 09:54:28 No.723285654 ▼このレスに返信
>ガチャ80連して4パーセントが一回も当たらない
その確率も4%ぐらいだ
まぁたまにあるって程度だな

2: 2020/04/07 09:41:54 No.723283829 ▼このレスに返信
次の10連で出るかもしれないぞ
3: 2020/04/07 09:43:13 No.723284025 ▼このレスに返信
>次の10連で出るかもしれないぞ
沼の思考っ
4: 2020/04/07 09:47:06 No.723284612 ▼このレスに返信
4%だから96回に一回しか出ないからそんなもんでは
8: 2020/04/07 09:49:24 No.723284926 ▼このレスに返信
>4%だから96回に一回しか出ないからそんなもんでは
100分の4は25分の1だ
5: 2020/04/07 09:47:07 No.723284614 ▼このレスに返信

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6: 2020/04/07 09:48:36 No.723284836 ▼このレスに返信
何百種類とある中同じカードが3回も4回も出るとおかしくない?ってなる
7: 2020/04/07 09:48:37 No.723284838 ▼このレスに返信
としあきのテーブルには最初から用意されてないってよ
9: 2020/04/07 09:51:22 No.723285208 ▼このレスに返信
パーセンテージでは100回引けば4回は当たる感じに思わせているだけだ
母数がかなり多くないとその確率にならない
10: 2020/04/07 09:52:01 No.723285298 ▼このレスに返信
スロとかパチとかやってるといかに確率とか無意味かって分かるよ
11: 2020/04/07 09:52:31 No.723285382 ▼このレスに返信
アカウント毎に排出率弄るってホントにやってんの業界あき
13: 2020/04/07 09:52:55 No.723285431 ▼このレスに返信
確率よりスロやパチが無意味ってわかれよ
14: 2020/04/07 09:52:57 No.723285437 ▼このレスに返信
スロは天井あるだけマシじゃね
ガチャの天井あってもせいぜい一個選べるだけだし
15: 2020/04/07 09:53:00 No.723285445 ▼このレスに返信
運営側から見たガチャ回数と出た回数を通分すれば4/100になる確率
16: 2020/04/07 09:53:58 No.723285569 ▼このレスに返信
レアか何か分からないけど4%ってずいぶん高い確率だね
って思ってしまった
18: 2020/04/07 09:55:29 No.723285795 ▼このレスに返信
確率なんだから出ないこともあるし出ることもある
19: 2020/04/07 09:56:34 No.723285961 ▼このレスに返信
えー絶対俺と同じ経験したら「ふざけんな」っていうよ
20: 2020/04/07 09:58:00 No.723286167 ▼このレスに返信
すごいハマってるソシャゲにウン十万課金してるけど
もう自分じゃやめられないのでいっそサ終してほしい
21: 2020/04/07 10:00:15 No.723286484 ▼このレスに返信
10連で出る最高レア数をこっそり限定してたソシャゲがございましたね
22: 2020/04/07 10:06:23 No.723287436 ▼このレスに返信
最高レアの中でも出る確率分けてたソシャゲ
星ガル
23: 2020/04/07 10:25:45 No.723290706 ▼このレスに返信
>最高レアの中でも出る確率分けてたソシャゲ
すげえ外道だけどはじめから明言してれば違反でもないのが凄い
24: 2020/04/07 10:27:09 No.723290964 ▼このレスに返信
それはまあそうだろ
12: 2020/04/07 09:52:32 No.723285386 ▼このレスに返信
おそらくガチャやったことある奴は「は? 当たり前の確率が何で出ないの?」って言ったことがある
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ