【食玩】最近の食玩、大人でも夢中になれると話題にwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/14 21:03:00 No.679659592 ▼このレスに返信
a5370f3ee718a79b20f2a882abb42c21

かっこいいな…

2: 2020/04/14 21:04:59 No.679660190 ▼このレスに返信
コロナの影響か知らんが地元の何時も置いてるスーパーになくてつらあじ

7: 2020/04/14 21:08:54 No.679661375 ▼このレスに返信
>コロナの影響か知らんが地元の何時も置いてるスーパーになくてつらあじ
同じく何時も置いてるイオンに無いからどこ行っても無いわ
3: 2020/04/14 21:06:55 No.679660761 ▼このレスに返信
超かっこいいな
4: 2020/04/14 21:07:24 No.679660918 ▼このレスに返信
最強機体の暴走形態いいよね
5: 2020/04/14 21:07:27 No.679660929 ▼このレスに返信
シールちゃんとバーサーク仕様なのか…凄いな
6: 2020/04/14 21:08:43 No.679661326 ▼このレスに返信
fateの黒王みたいだなこいつ
8: 2020/04/14 21:09:27 No.679661557 ▼このレスに返信
黒くて放電してるドラゴンモチーフとか売れないはずがないんで
これをアソ1にしたのはまさしくどんな判断だよ
9: 2020/04/14 21:09:56 No.679661687 ▼このレスに返信
今回めちゃくちゃ遊びやすい……
10: 2020/04/14 21:10:06 No.679661750 ▼このレスに返信
黒欲しいけどやっぱ品切れしてんのかな
11: 2020/04/14 21:11:48 No.679662283 ▼このレスに返信
アソ1なのか…
12: 2020/04/14 21:13:12 No.679662739 ▼このレスに返信
コイツが真っ先になくなるのは想定内としてゴリラとカメも捌けるのはえーってなるなった…
38: 2020/04/14 21:38:12 No.679670305 ▼このレスに返信
>コイツが真っ先になくなるのは想定内としてゴリラとカメも捌けるのはえーってなるなった…
ゴリラは腕が便利
亀はあればあるだけ組み換え素材になる
13: 2020/04/14 21:15:03 No.679663357 ▼このレスに返信
今回捌けんの早いね
2箱開いてる跡しかなかった
14: 2020/04/14 21:15:43 No.679663560 ▼このレスに返信
カメはパーツ取りとして優秀だからな
15: 2020/04/14 21:15:56 No.679663638 ▼このレスに返信
ゴリラのプレイバリューがヤバいので初心者にはゴリラをオススメしたい
ガンプラの武器も握れるし背中にも盛れるし
16: 2020/04/14 21:16:25 No.679663777 ▼このレスに返信
次弾の蛇と組み合わせて下半身スネークにしたい
17: 2020/04/14 21:17:04 No.679664014 ▼このレスに返信
これはアヌービスですか?
18: 2020/04/14 21:17:36 No.679664158 ▼このレスに返信
>これはアヌービスですか?
いいえドラゴンです
20: 2020/04/14 21:21:28 No.679665362 ▼このレスに返信
>いいえドラゴンです
はいだらーとは言わない?
19: 2020/04/14 21:18:36 No.679664497 ▼このレスに返信
1.5は抜きにして一番人気無かったのってどれだろ
21: 2020/04/14 21:21:36 No.679665417 ▼このレスに返信
>1.5は抜きにして一番人気無かったのってどれだろ
ラプトル
28: 2020/04/14 21:29:28 No.679667800 ▼このレスに返信
>1.5は抜きにして一番人気無かったのってどれだろ
パーツ取りで売れてたけど間違いなくザリガニ
22: 2020/04/14 21:22:30 No.679665678 ▼このレスに返信
ラプトルは3アソなのが悪いよ…
23: 2020/04/14 21:25:18 No.679666543 ▼このレスに返信
2のサメが変形機構の都合もあってスタイルはいいけどポロポロしがちだったのをちゃんと反省してあんまりポロったりしないスタイルのいいロボができた
24: 2020/04/14 21:25:48 No.679666716 ▼このレスに返信
ラプトルはなんで緑色なんて地味目な色にしちまったんだ
25: 2020/04/14 21:28:26 No.679667498 ▼このレスに返信
>ラプトルはなんで緑色なんて地味目な色にしちまったんだ
ライオンが白なシリーズだし赤とか黒とかハリキリ決めた色でもいいよね…
26: 2020/04/14 21:28:50 No.679667608 ▼このレスに返信
とりあえず亀とスレ画買ってきた
27: 2020/04/14 21:29:01 No.679667654 ▼このレスに返信
もう少し顔のでかいティラノ型が来てからが本番かもしれない
30: 2020/04/14 21:30:42 No.679668177 ▼このレスに返信
>もう少し顔のでかいティラノ型が来てからが本番かもしれない
4弾のワニが顔でかい爬虫類枠になりそうだけど見合った胴体用意するのはなかなか大変そう
32: 2020/04/14 21:32:24 No.679668617 ▼このレスに返信
>4弾のワニが顔でかい爬虫類枠になりそうだけど見合った胴体用意するのはなかなか大変そう
中に脚のフレーム入ってるのが凄いねアレ
29: 2020/04/14 21:29:43 No.679667871 ▼このレスに返信
ラプトル可動と遊べ具合は最高なんだけどな
むしろヴォルガがこれつま…つま…ってなる
37: 2020/04/14 21:34:58 No.679669375 ▼このレスに返信
>むしろヴォルガがこれつま…つま…ってなる
散々言われてるけどせっかく改良した肩フレームと四足は相性悪いよね…
31: 2020/04/14 21:30:56 No.679668234 ▼このレスに返信
ラプトルは顎がズレるせいでずっと変な顔になる…
33: 2020/04/14 21:33:03 No.679668798 ▼このレスに返信
近所だと取り扱いなくなってた…
出来からすれば安いって思えるけど仕入れる方は売れるか売れないかだもんな…
34: 2020/04/14 21:33:42 No.679669007 ▼このレスに返信
恐竜はシルエットっていうか見た目は最高にかっこいいね
ただ動かしててあんまり楽しくない
35: 2020/04/14 21:34:31 No.679669234 ▼このレスに返信
カメなんか使いづらい
36: 2020/04/14 21:34:52 No.679669349 ▼このレスに返信
4弾は主役機のパワーアップ版にコブラ!クロコダイル!合体する双子!
ビルドだこれ!?ってなる
39: 2020/04/14 21:41:39 No.679671455 ▼このレスに返信
むしろコロナの影響か全く手つかずで置いてたから全部買えちゃった
40: 2020/04/14 21:43:33 No.679672095 ▼このレスに返信
近くのスーパーが俺以外も買ってたのに今回は俺が買った分しか減ったなかったな…同士が減ったのかコロナ騒動で出遅れてるのか心配だ
41: 2020/04/14 21:44:53 No.679672487 ▼このレスに返信
近所だと今月のGフレーム入荷やたら遅かったからこれも遅れてたりするのかな
42: 2020/04/14 21:45:16 No.679672623 ▼このレスに返信
人型1体減らして獣もう1体欲しかったな
不満合体用だから仕方ないとこはあるけど次の弾もちょっと不満
そしてガレオお前どうした…
43: 2020/04/14 21:45:38 No.679672749 ▼このレスに返信
うちも基本遅くていつ入るかわからないから今回の件でどうなるやら
44: 2020/04/14 21:46:02 No.679672874 ▼このレスに返信
サメのやつで初めて買ったけど結構パーツ組みつけるのに力が必要で一個でギブアップしてしまった
51: 2020/04/14 21:48:47 No.679673773 ▼このレスに返信
>サメのやつで初めて買ったけど結構パーツ組みつけるのに力が必要で一個でギブアップしてしまった
サメはかっこよさ極振りでポロリとか遊び勝手は…だからな
多分「」の言ってる硬いのは肩だろうから今回の3弾はハメやすくなってるぞ
45: 2020/04/14 21:46:10 No.679672914 ▼このレスに返信
右が左になるのん?
おもちゃ的なギミックの話じゃなく設定としてって意味で
52: 2020/04/14 21:48:49 No.679673779 ▼このレスに返信
>右が左になるのん?
>おもちゃ的なギミックの話じゃなく設定としてって意味で
別の子や
55: 2020/04/14 21:50:55 No.679674452 ▼このレスに返信
>右が左になるのん?
>おもちゃ的なギミックの話じゃなく設定としてって意味で
右はガレオストライカー・オニキス
左はブレイズドラギアスヘル
ちゃんと別キャラだぞ
46: 2020/04/14 21:46:28 No.679672998 ▼このレスに返信
あれもう出てたのか
47: 2020/04/14 21:46:30 No.679673009 ▼このレスに返信
新しいクィーンサイダロン
48: 2020/04/14 21:47:14 No.679673256 ▼このレスに返信
入荷したけどもう消えてるってパターンもあるからな…
49: 2020/04/14 21:47:52 No.679673462 ▼このレスに返信
赤いドラゴン
色違い黒ドラゴン
蝙蝠の騎士
親父殿もしやアニマギアは仮面ライダー龍騎にござるか
50: 2020/04/14 21:48:02 No.679673516 ▼このレスに返信
コウモリの変形がメダロットみたいで好き
53: 2020/04/14 21:49:44 No.679674078 ▼このレスに返信
田舎だからこういうの入荷が遅れてるのかそもそも今回は入荷しないのかよく分かんなくて困る
54: 2020/04/14 21:50:14 No.679674234 ▼このレスに返信
コウモリは開けた時変形チラシ入ってねえ!ってなったけど雑変形で噴いた
56: 2020/04/14 21:51:46 No.679674740 ▼このレスに返信
毎回BOX2つ買ってるから今回でランナーが細くなってゴミの量が減ってるのはありがたい
57: 2020/04/14 21:52:10 No.679674854 ▼このレスに返信
名前からしてカッコいいな…
71: 2020/04/14 21:59:10 No.679677127 ▼このレスに返信
>名前からしてカッコいいな…
ブレイズドラギアスは設定もカッコいいぞ!
エンペラーギアと呼ばれる高性能機であまりの性能で資料を破棄されたはずのアニマギアで卑怯な手段を嫌うぞ!
ヘルはその機体に暴走プログラムウィルスが起動してしまった時の姿だ!
58: 2020/04/14 21:53:19 No.679675230 ▼このレスに返信
エビとかサメとかモチーフでしか覚えてないから名前で言われてもわからねえ!ってなるなった
59: 2020/04/14 21:53:32 No.679675297 ▼このレスに返信
ブレイズドラギアスとかヴラドリリアークとか
ロックマンXぽさあるよね
60: 2020/04/14 21:55:16 No.679675838 ▼このレスに返信
うちの周りのセブンは水曜品出しだから明日来るなたぶん
61: 2020/04/14 21:55:59 No.679676084 ▼このレスに返信
色味が似てるから同じ系統なのかと
64: 2020/04/14 21:56:47 No.679676358 ▼このレスに返信
>色味が似てるから同じ系統なのかと
両方暴走状態だから同じ系統ってのは間違いではない
65: 2020/04/14 21:57:00 No.679676431 ▼このレスに返信
>色味が似てるから同じ系統なのかと
どっちも暴走モードって設定のカラバリだからね
67: 2020/04/14 21:57:18 No.679676519 ▼このレスに返信
>色味が似てるから同じ系統なのかと
色に関しては系統は同じ由来だと思う
主人公の相棒の白いライオンが次人型(経過?)に変形する
62: 2020/04/14 21:56:08 No.679676130 ▼このレスに返信
Xならもっと和名もじりになりそう
アームズザリンガーとか
63: 2020/04/14 21:56:18 No.679676188 ▼このレスに返信
サメちゃんは軸さすための深さが足りないかなと思う
66: 2020/04/14 21:57:07 No.679676461 ▼このレスに返信
ドラゴンマン
カメマン
コウモリマン
ゴリラマン…アニマギア3できた!
68: 2020/04/14 21:57:19 No.679676528 ▼このレスに返信
俺が子どもの頃にあったらヤバかったろうなこういうの
72: 2020/04/14 21:59:18 No.679677168 ▼このレスに返信
>俺が子どもの頃にあったらヤバかったろうなこういうの
大人でもヤバいゾ!
というか大人だからこそヤバい
気に入った個体は多々買いたくなる
69: 2020/04/14 21:57:35 No.679676607 ▼このレスに返信
サメの腰はピンでつないで
ヒレは出っ張り切って頭に刺すことにしたわ
70: 2020/04/14 21:58:53 No.679677043 ▼このレスに返信
サメは下半身装甲だったなぽろぽろするの
腰は1弾フレームと混ぜたら少しマシになった
肩は気持ちいいくらいズボケオしてくれた
73: 2020/04/14 21:59:52 No.679677341 ▼このレスに返信
何軒か回る覚悟で買いに行ったら
最初のスーパーで一通り買えてありがたい…
やっぱこのアソートダメだろう!
コウモリ畑を見ながら思った
76: 2020/04/14 22:00:45 No.679677609 ▼このレスに返信
まぁ次回からアソート見直しはいるし
74: 2020/04/14 22:00:25 No.679677500 ▼このレスに返信
昔は昔で水鉄砲付き食玩とかにえらい小遣いとられたな
75: 2020/04/14 22:00:44 No.679677606 ▼このレスに返信
コロナブームの影響で色々規制されてるが食玩は規制フリーなのも追い風だな
77: 2020/04/14 22:00:46 No.679677611 ▼このレスに返信
これって黒1コウモリ3で全部固定なの?
80: 2020/04/14 22:01:55 No.679677947 ▼このレスに返信
>これって黒1コウモリ3で全部固定なの?
Gフレームみたいに2アソ確定+ランダムみたいなのはない
78: 2020/04/14 22:01:10 No.679677729 ▼このレスに返信
三弾でてたのか
明後日くらいにはウチの地域にも来るかな…
79: 2020/04/14 22:01:13 No.679677750 ▼このレスに返信
これはともかく流通も影響出るとこ出たり玩具も延期とかかなり被害こうむってるよ
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ