【モンハン】リストラされたアイツが恋しいやつwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/19 21:48:17 No.681168749 ▼このレスに返信
dc2e2ec91c3fd12ae1384d2543437664

好きな龍春

2: 2020/04/19 21:50:46 No.681169993 ▼このレスに返信
新大陸出禁食らった奴

3: 2020/04/19 21:51:38 No.681170384 ▼このレスに返信
曲かっこいいよね
4: 2020/04/19 21:52:14 No.681170688 ▼このレスに返信
クシャ行く為に死ぬほど狩った
5: 2020/04/19 21:53:04 No.681171083 ▼このレスに返信
たまに全然見えない頃のこいつと戦いたくなる
6: 2020/04/19 21:53:05 No.681171088 ▼このレスに返信
ワールド終盤でクシャテオと来たからこいつが来ると思った
バイオだった
7: 2020/04/19 21:54:16 No.681171624 ▼このレスに返信
しっぽ斬るために深追いしてびったんびったんされると負けた気分になる
8: 2020/04/19 21:55:00 No.681171956 ▼このレスに返信
ひとりだけハブられてかわいそう
9: 2020/04/19 21:55:13 No.681172063 ▼このレスに返信
尻尾切ったときのがっかり感もひどい
10: 2020/04/19 21:55:34 No.681172214 ▼このレスに返信
秘薬を盗まれました
11: 2020/04/19 21:55:40 No.681172271 ▼このレスに返信
ドスこるーの中でこいつだけずっと避けてた
理由はとくにない
12: 2020/04/19 21:55:47 No.681172326 ▼このレスに返信
新大陸にも居るけどハンターに見つかってないだけだよ
14: 2020/04/19 21:56:30 No.681172661 ▼このレスに返信
見えないこいつを拡散弓で発見する作業が好きなんだ
15: 2020/04/19 21:57:01 No.681172908 ▼このレスに返信
ラギアみたく腹這いなのがあかんのかな
16: 2020/04/19 22:01:07 No.681174845 ▼このレスに返信
ネロミュールが似たような動きいくつかしてくるから単純にリストラかなぁ
17: 2020/04/19 22:01:23 No.681174991 ▼このレスに返信
MGSみたいな曲好き
18: 2020/04/19 22:03:15 No.681175903 ▼このレスに返信
新大陸のシステムとなんか噛み合いそうな感じはするんだけどねステルス関連
19: 2020/04/19 22:04:35 No.681176463 ▼このレスに返信
>新大陸のシステムとなんか噛み合いそうな感じはするんだけどねステルス関連
でもあのMHWの最初のマップからこいつを探せって言われたら俺はキレる
20: 2020/04/19 22:05:33 No.681176938 ▼このレスに返信
ぶっちゃけ見た目じゃねぇかな…
WはIB出た今も思うけどカッコよさというかウケの良さそう選んでると思う
21: 2020/04/19 22:09:58 No.681178851 ▼このレスに返信
サイレントってクエスト名は密かに好き
まあ2が初モンハンで他にも吹雪の召喚者とか砂に堕ちる太陽とか好きなの多いけど
22: 2020/04/19 22:14:26 No.681180908 ▼このレスに返信
四人でダークネス担いで3分台出した時は変な笑い出たやつ
23: 2020/04/19 22:15:57 No.681181639 ▼このレスに返信
新大陸に来てももう調合書盗まれること無いんだなぁ…
25: 2020/04/19 22:23:13 No.681185047 ▼このレスに返信
>新大陸に来てももう調合書盗まれること無いんだなぁ…
じゃあショートカット機能でも盗むか
24: 2020/04/19 22:15:58 No.681181651 ▼このレスに返信
双剣担いで足元で踊るやつ
26: 2020/04/19 22:30:13 No.681188208 ▼このレスに返信
ダメージ表示機能を盗まれました
アイテム名表示を盗まれました
スタミナ表示を盗まれました
体力表示を盗まれました
27: 2020/04/19 22:30:59 No.681188523 ▼このレスに返信
声帯麻痺系の毒戻ってきてもいいと思う
28: 2020/04/19 22:33:17 No.681189515 ▼このレスに返信
4G以降のもあれはあれでいいんだけどステルス時の肉質がほとんど無意味になっちゃったのはもったいないな
透明化しててかつ殴れる瞬間ってのがかなり限定されてるし
29: 2020/04/19 22:36:07 No.681190723 ▼このレスに返信
X以降知らないけど4Gのは極まってる人だとステルス中も音で場所感知して双剣で張り付いて殴るモンスターみたいなハンターがいるからな…
30: 2020/04/19 22:36:47 No.681190995 ▼このレスに返信
4Gでなんか凶暴になっててなんか違うと思った
31: 2020/04/19 22:40:13 No.681192515 ▼このレスに返信
4Gのは動きが凄いカメレオンしてて好きだけど怒る前はもってしっかり隠れてて欲しい元のアレが不評だったのかもしれないけど
32: 2020/04/19 22:41:28 No.681193023 ▼このレスに返信
P2Gで探し回ってたら突然現れて無音で突進してきたのがトラウマ
33: 2020/04/19 22:43:07 No.681193691 ▼このレスに返信
最初はゲームなんだしどうせうっすら見えるんだろと思ってました
34: 2020/04/19 22:46:51 No.681195179 ▼このレスに返信
物理耐性が高すぎて属性武器をあんまり作ってない大剣メインの自分としては辛かった
13: 2020/04/19 21:55:55 No.681172385 ▼このレスに返信
かわいい
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ